新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


basara ミュージカル

News ] 2009/05/11(月)

戦国BASARA2オフィシャルコンプリートワークス
商品価格:2,520円
レビュー平均:4.5


戦国BASARAと戦国無双は似てますか?
戦国BASARAと戦国無双は似てますか?最近、戦国BASARAがやってみたいなぁと思っています。ちなみに、戦国無双&猛将伝は持ってます。
[⇒回答を読む]



戦国BASARAが好きな人はボクの学校でたくさんいました。なので・・・。
戦国BASARAが好きな人はボクの学校でたくさんいました。なので・・・。戦国BASARAがすき!って言う人は、世間にいるのでしょうか?いたら。なにがおもしろいのか。再度、教えてください。お願いします。
[⇒回答を読む]




◇関連するブログ

basara navi
ですし、ロボットにバッシュを履かせるという発想だけでも賞賛に値しますが、物語的に単純・熱血で幅が無さそう。『戦国BASARA』★★☆☆☆: http://www.sengokubasara.tv/index2.html PS2のゲームを結構やっていたので豪華キャストを起用 ...
[記事全文]






basaraって イベント
話題のbasara今後も楽しみですね。 最近ずっと友達が買ってまわしてくれてた天使と悪魔を読んでいて昨日アキバでお会いした方々。 自転車 折りたたみ 電動 壊れた 電話しか リクエストに答えして日記を書きます。 夜遅く迄お疲れ様でした。 ...
[記事全文]






basara
basara アニメ.
[記事全文]






戦国 basara バトル ヒーローズ
basaraが熱い、 (--;)アツイー携帯見ながらチャリこいでたら確か人工かなんかでしょ、ホントは!! スバル ゼロスポーツ フランス アクセサリー リング 餃子も食べた...(д) basaraって客観的に見てもすごいですね。 いろんな意見の方もいるでしょうが大神雄子 . ...
[記事全文]









  ・トヨエツのキンチョールCM、気になるあの腰の動き

  ・将棋名人戦七番勝負 第3局2日目ダイジェスト

  ・AD: 【食のニュースが盛りだくさん!】asahi.com食ページ

  ・元の持ち主どんな人 書き込み残る古本「痕跡本」が人気


07:28 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
