新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


剛紫 ライブ

News ] 2009/05/06(水)

剛紫/美我空−ビガク〜my beautiful sky
商品価格:3,000円
レビュー平均:0.0


  ・将棋名人戦七番勝負第3局、全国47都道府県で解説会

  ・さよなら公演カウントダウン 歌舞伎座

  ・大泉洋さん結婚 フジテレビのプロデューサーと

  ・JASRAC、排除命令取り消し求め審判請求


三日目は…
と 歌い. 激しく 萌えるo(≧∀≦)o. 5月 5日の アニバーサリーに. 歌って くれて. ありがとう(ToT). 今日の 美我空文字への. 対決は. 6回勝負で. どうやら. 剛紫くん 勝利? 最後は. ロンダード! ジャンプ! 幸せな 時間を. ありがとう! 剛紫君!
[記事全文]






全て違う
剛紫さんて凄い! 今日は泣いてるんじゃないかと思うことがありましたどうしたのかと思うことがありました 何かあったのかも知れないなかったかも知れない 分からないけれど 何か感じるものはありましたよ 城ホが終わり満たされた気持ちと寂しい気持ちが ...
[記事全文]






染み入った・・・
只今、剛紫ライブ~美我空~ から帰ってきました~~ 剛くん、よかったよ。ほんとうにライブはひさしぶりだったんですがとってもよかったです。 剛くんの想いのまま、ありのままの自分を表現したいというこのライブ。 心に響きました。(;ー;) ...
[記事全文]






ボクらの記念日
そして、そんな日に剛紫さんのライブに行けない自分が残念(>_<) 行きたかったなー。 気持ちだけ大阪に飛ばしておきます。 「Anniversary」を聞いて、ちょっと泣きそうになりました。 今日の記念日に更新している、お仲間さんのブログを読んで、また泣き ...
[記事全文]






湯呑みで祝杯だ。
奈良と東京で1個ずつ買い揃えた剛紫グッズの湯呑み↑. そして今回、再び、. 春鹿『 ときめき 』を入手。 奈良遠征では春鹿の『ときめき』のお酒が. 飲む前に儚く砕けて・・・・. 残念な結果になっていたけど、. 今回は違う。 ...
[記事全文]






剛紫 美我空-ビガク~my beautiful sky TOUR 最終日 終わりま...
20:19. 終わりました. 剛紫くん. ステキな3日間でした. 息子が今日のライヴ感想 を書いてくれるらしく. どんな感想かしら気になるわ. おかんは今から. アフターコンに繰り出すぜ. 息子頼んだ.
[記事全文]






僕らの記念日
剛紫さんがいまLIVEやってるけど、私は行く予定ないのでね、キンキ不足っす。この前のうたばん見てて、やっぱり剛紫LIVE行きたいーチケ探そうかなーとかおもっちゃったけど、お金がないので我慢我慢・・・。 カツン担とかエイト担の友達がLIVE控えてて ...
[記事全文]






名古屋のチケット
それにしても剛紫さんのうたは良いなぁ。 ps・昨日名越さんが参加。竹内さんがいなかったのがちょっぴり残念。 そんなにバンドメンバーさんに思い入れはないけれどね。 メンバー紹介がないと聞いていたのですが、最後に「美我空FUNKメンバー」として ...
[記事全文]









◇関連トピックス

KinKi Kidsファン(特に堂本剛ファン)に質問です!E☆E、244ENDLI-x、ときて、次は『...
KinKi Kidsファン(特に堂本剛ファン)に質問です!E☆E、244ENDLI-x、ときて、次は『剛紫』という名義で新たな堂本剛がスタートしますが・・・①まず、『剛紫』はなんて読むんでしょうか?普通に"つよし"でいいんでしょうか?②今まで、ファンクスタイル、テクノサウンドに挑戦した剛さんですが、次はどんなサウンドなんでしょうか?③最後に、『剛紫』さんに一言お願いします!質問が多いですが、皆さん回答お願いします!
[⇒回答を読む]



剛紫大好きです(*^^)v皆さんの大好きな歌が知りたいです(*^。^*)
剛紫大好きです(*^^)v皆さんの大好きな歌が知りたいです(*^。^*)堂本剛さん、エンドリケリー、剛紫と進化していっていますが、ここで質問です(*^。^*)自分が選ぶ大好きな剛の歌ベスト10教えてください(*^。^*)
[⇒回答を読む]




  [PR] いつでもお買得価格な楽天市場 [PR]

スポンサーサイト
00:18 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
