新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


高橋克典 cm

News ] 2009/03/20(金)



元暴走族の型破りなサラリーマンの成長を高橋克典主演で痛快に描くシリーズ第2弾!【ドラマ特別セール】■サラリーマン金太郎2<全4巻セット>■
商品価格:4,620円
レビュー平均:0.0


高橋克典演じる「只野 仁」「矢島金太郎」とありますが・・・
高橋克典演じる「只野 仁」「矢島金太郎」とありますが・・・ひ弱そうな係長役は、高橋克典のイメージではないため、高橋克典と言えば・・・やっぱり「矢島金太郎」と思うのですが、皆さんは、どう思いますか?
[⇒回答を読む]


高橋克典がセクシーだと思う方いますか?
高橋克典がセクシーだと思う方いますか?高橋克典がセクシーだと思う方がいましたら、その他に自分が思っているセクシーだと思う「男性俳優」を教えて下さい。何人でもいいです。回答者さんは男女問いません。
[⇒回答を読む]



Venus in The Dark
個人的には初期に高橋克典のドラマに出ていた頃が普通のギャルぽくて一番好きでした。先日友達のいずみくんが「中島美嘉見てると無性に抱きたくなる」 とか変なことを言い出して、それ以来彼女を見るたびにはぁはぁしてるいずみくんが浮かぶようになり ...[記事全文]


特命係長・只野仁 シーズン4 最終回あらすじ(ネタバレあり)
タイトル:特命係長・只野仁 シーズン4放送日 :毎週木曜日 21:00~21:54放送主題歌 :阪井あゆみ「悲しみを愛しさで」キャスト:只野仁 … 高橋克典坪内紀子 … 櫻井淳子.[記事全文]


んー眠い。 番組表
暇になってなんかないかなーーーって思ってテレビの番組表見たら映画ばっかりで、 占いのテレビでも見ようかなーって思ったら『ゴーストシャウト』っていう映画があって、 番組表に高橋克典さんとか出るよって書いてて、高橋克典ラブだから高橋さん! ...[記事全文]


楽しかった
同じ学部の人もいたから、授業も一緒だったりしたこともあるだろうし!! 私が同じ大学の人と結婚することはないだろうけど、大学のチャペルとかで挙げたらいいよね!! こないだ来た会報だと高橋克典は大学チャペルで結婚したらしいo(^-^)o ...[記事全文]


待ちに待ったモノが届きました
司会の高橋克典さん(←好き♡)とアナウンサーが 番組進行してる中、 ウロチョロしたり、突然吠えたり、ド真ん中で寝たり、と かなり笑える行動をしてくれます。 今日のゲスト、ノンノちゃんは 視聴者様にお尻向けちゃったり、 ...[記事全文]


蛯原友里徹底研究
水川あさみ ●谷村美月 ●和久井映見●藤田まこと ◆特命係長只野仁シーズン4 ●高橋克典●櫻井淳子●永井大●蛯原友里などなど・・・ ___________________________________ 以下 ... 続き --- :オススメリンク: ...[記事全文]


高橋克典ドーン どうでもいいんだけど
高橋克典はなかなか良さそうです。 寝れなくなってきててなんか怖い。 動きにキレは有りませんが還暦とは思えぬパワーが伝わります。 深夜たまに訳もなくチャンネルを回し続ける事があります。 昨日から、全然寝付けなくて仕方なくおきだしたりしてます。 ...[記事全文]


内山理名のお宝な胸チラ
もしかしたら ハングルとは この日のイベントでは、藤井麻輝は言わずもがな プリンセスメーカーとかアイドルマスターだと思う。 あの年代で出すには早すぎる 模様です(笑) という TBSの夏の新ドラマ「 バツ彼 」 高橋克典がモテ男を...[記事全文]



◇関連サイト
  ・長澤まさみ:父・佐々木蔵之介を「すごくダンディー」とべた褒め 映画「群青」完成披露

  ・BoA:アジアの歌姫 米国デビュー「好きって気持ちも深いものに」

  ・サンデーvsマガジン:編集者の激闘史がNHKドラマに 伊藤淳史、成宮寛貴がW主演

  ・メイちゃんの執事:最終回視聴率は16.6% 女性に人気の「執事」ブームが背景


スポンサーサイト
18:50 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
