新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


生田斗真 弟

News ] 2009/04/28(火)

◇関連サイト
【海外発送】花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜DVD−BOX(後編)/堀北真希/小栗旬/生田斗真
商品価格:11,400円
レビュー平均:0.0


  ・クドカン舞台新境地は“メカロック・オペラ”

  ・結婚願望なかった前田愛 勘太郎に「部屋が汚い」

  ・イケメン俳優の阿部力が中国人女優と電撃結婚

  ・阿部力“運命的出会い”中国人女優と結婚


『魔女裁判』 Topic 12
生田斗真さん、比嘉愛未さんが以下の番組に出演します。お見逃しなく!●4月29日(水) 19:57~「はねるのトびら」出演:生田斗真さん●5月2日(土) 12:00~「バニラ.
[記事全文]






堂本兄弟 ♯609
ゲスト:生田斗真くん. オープニングから先輩にいじられてます いじめじゃないから、大丈夫. 今日のKinKiはノリノリ 光一さんもテンション. 「剛くんはいい匂いがする」「5分経っても剛くんが通ったってわかる」と斗真くん。 ...
[記事全文]






『魔女裁判』 Story 1
フジテレビ官网2009.04.25 on air.裁判員候補者に選ばれた、フリーターの吉岡徹(生田斗真)は質問手続きを受けるため南関東地方裁判所に向かっていた。裁判所前はマスコミ.
[記事全文]






堂本兄弟ゲスト:斗真くん
堂本兄弟。 ゲストは生田斗真くん。 事務所の後輩くんゲストは、昔の色々なエピソードも聞けるし、 何かと楽しいですよね~♪ KinKiさん二人も楽しそうだったし(^^)♪ 私もとっても楽しかった♪♪
[記事全文]






生田斗真 彼女
生田斗真さんの彼女って誰ですか?? 噂では女優の堀北真希さんとつき合っていると聞きましたが・・・本当かどうかは分かりません。ドラマで共演しているトいうこともあり、ソノヨウな噂が流れてしまったのではないかと?マァ彼女がいるコトがバレレバすぐ ...
[記事全文]






生田斗真ってどう?
ネットでいろいろ検索していたら生田斗真の記事を発見。最近人気?なのかな。 会社の人たちは芸能人ネタが豊富なので時々ついていけない。 男姓からの評価はけっこう高いみたいですよね。 ネットで検索してみたらこんなのを見つけました。 ...
[記事全文]






堂兄「生田斗真」
ゲスト「生田斗真」クン。 デビューしてないのに(CD)今や超売れっ子若手俳優ですね。 光一クンではないが「ジャニーさんすごいね」 「Tell me」「笑顔のゲンキ」のダンス楽しかった〜。 こういう楽しい雰囲気だとまた見たくなるのにね。
[記事全文]






生田斗真も最近よく見ますね
生田斗真も最近、ちょくちょくテレビで見るようになりました。といっても、ほとんどテレビを見ない生活を送っているのですけど。なので、ほんとうに売れているんだなぁと思います。バラエティに出てるところしかみたことないんですけど、演技はどうなの ...
[記事全文]







生田斗真!生田斗真君わ、来年の1月にドラマにでるときいたんですが、なんと言う....
生田斗真!生田斗真君わ、来年の1月にドラマにでるときいたんですが、なんと言うドラマにでるんですか。あと、他にもこれから出るドラマとか知っていたら教えてください★お願いします。そして何役で出るんですか?そのほかにも、生田斗真君のファンレの住所とか知っていたら教えてください★m(--)m何でもいいんで生田斗真君!情報を教えてください☆お願いします!!
[⇒回答を読む]



生田斗真について
生田斗真について生田斗真が出ている雑誌や本を教えてください。それと、生田斗真のポスターがあったらどんなポスターかを教えてください。それと、生田斗真のサイトがあったら教えてください。それと、生田斗真の顔写真付のプロフィールがあったら教えてください。それと、生田斗真のロケ現場の写真付のサイトがあったら教えてください。お願いします。ほかにも情報があったら教えていただければ助かります。
[⇒回答を読む]






  [PR] 楽天市場 [PR]

16:50 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
