新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


usj 営業時間

News ] 2009/04/23(木)

USJに3/13に行きます。チケット引き換えで並ぶのを避けかつ確実にエクスプレス....
USJに3/13に行きます。チケット引き換えで並ぶのを避けかつ確実にエクスプレスパスと入場券を持って入るためには「5800円の入場券+3000円のEパス」をWEBで購入するのがベストなのでしょうか?3月13日に友人とUSJに行きます。新幹線で正午前後に到着する予定です。営業時間もこの日は19時までと短いようなのでなるべくチケットの引き換え等で並ぶのは避けたいと考えています。全員大学生なのでスチューデント・パスを使用と考えました。ホームページではスチューデントパスを買うとエクスプレス・パスが500円/枚で手に入るとありました。教えていただきたい点は①スチューデントパスは当日引き換える必要があるとのことですが、3/13(金)は春休みですので引き換え所はやはりかなり混雑するのでしょうか?②500円で手に入るものとブックレットの7との違いは大差ないという認識でよろしいでしょうか?見比べたところ対象アトラクションに大きな違いがあるようには思えませんでした。③この500円のチケットはスチューデントパス購入者がパーク内でのみ買えるとのことですが、当日売り切れる可能性があるということでしょうか?当日は新幹線で正午くらいに到着する予定ですので売り切れで手に入らないのは避けたいと考えております。④WEBで宅配してもらう形でチケットとブックレット7を購入すれば当日引き換えのために並ぶことは回避できるのでしょうか?ホームページをみたところ、おそらく並ばずに直接エントランスに並べるように思えたのですが自信がありません。⑤当日、チケットの引き換えで並ぶのを避けかつ確実にエクスプレスパスと入場券を持って入るためには、「スチューデントパス4500円+500円のEパス」はあきらめて「5800円の入場券+3000円のEパス」にするほうがよいのでしょうか?スチューデントパスの引き換えで長蛇の列ができ、入ってもスチューデント向けの500円のパスが売り切れてしまっている可能性があるのであればいっそ「5800円の入場券+3000円のEパス」にしたほうがよいのではないかと迷っております。ホームページやネット情報をいろいろ見たのですがなかなか判断できませんでした。以上、情報を教えていただけましたら幸いに存じます。よろしくお願いいたします。
[⇒回答を読む]




藤が見ごろになってます
USJの藤がちょうど見ごろになっています。 近づくと、ほのかな初夏の香りがします。 藤の色はなんとも高貴な感じがして、好きなんです。 パーク内の所々に植えられているので、 今日は紹介してみましょう。 まず、一番目につきやすいのがアミティ ...
[記事全文]






気持ちを書くって難しい
USJも結局チケット取りましたし… あ!USJはアリーナ公演だとは思ってないんで!! あれは「はいどの夏祭り」だと思ってるんで!! なんかその辺は綺麗に割り切って考えられてるんです。 一緒に行く子もディープなファンではなく、 ...
[記事全文]






遊園地
ってなわけでUSJは遊園地じゃないそういやUSJを遊園地っていう表現してるメディアはないなぁテーマパークって言うもんなエキスポランドは遊戯用電車はあったのは記憶してるけどメリーゴーランドはあったか?
[記事全文]






行ってきたよ。
『USJ』に行ってきましたww USJ 激しく乗り物酔いをする shioujikiなのですが 今回はかなり頑張ってたくさん 乗りましたよww ジョーズ ジュラシックパーク E・T(5月10日で終わり) スパイダーマン 乗物に対しての恐怖心などは ...
[記事全文]






USJ年間スタジオ・パス
歩夕のブログ-USJ 久しぶりのUSJ やっぱりここで写真が 撮りたくなるわぁ 歩夕のブログ-USJ 今なら年間スタジオ・パス(大人)が 22,000円が12,500円で特別プライスになってます ※購入は5月31日まで ステージ14へ (22から14へ ...
[記事全文]






ルンルンww
一つはUSJに行った姫様からのぉ土産ο ベティーc可愛い♪ すきすきす-w こお-ゆ-小物類も USJで購入すると割高なんですょねο らいむ氏には手が届かない品… 簡単には使えないのでしばらくの間は綺麗に内々しとくつもりですο 姫様ありがと-w ...
[記事全文]






久々のUSJ満喫
何年かぶりにUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行ってきました。 そういえば以前行ったのは、USJができて半年くらいの時だったかな・・・・・・?! さだかではありませんが、とにかくすっごく久しぶりの USJ、ドキドキワクワクの気持ちと、混ん ...
[記事全文]






久しぶりの美容院と一人USJ
これは、今からUSJに行こうかな。と衝動的に。 年間パスポート12月からでしたのに。 1回も行ってませんでしたから。そう?(〇´Ω`〇)ゞ 今、爪が戻ってませんし。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン 更新したので、1回も使ってないのです。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ...
[記事全文]







  ・鈴木桂治選手 復帰戦前に会見

  ・松井秀選手 2号ホームラン

  ・プロ野球 21日の結果

  ・大相撲 初の抜き打ち薬物検査


【ポイント5倍27日10時迄】N-プロジェクト:アーバン シート ジャケット / USJ081 / 999 / 749
商品価格:13,440円
レビュー平均:0.0




◇関連トピックス

スポンサーサイト
16:59 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
