新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


危ないシスターズ 叶姉妹

News ] 2009/04/22(水)

被害者続出?!
いつも読んでいる叶姉妹のブログが、ダメーバなのが残念である…。 で、私がダメーバからヤプログに越してきた経緯は前にも書いたけど、 叶姉妹のブログを読んだついでに、何となく「退会」で検索してみたら、どうやら被害者続出の様子… ...
[記事全文]






デヴィ夫人 日本から出て行け
また北朝鮮のミサイルを人工衛星と擁護する発言. さっさと日本国籍を返上して、インドネシアにお帰りください. さいなら. 叶姉妹の方がましですね. 汗水たらして働いているところが. ■10%OFF■叶美香 DVD【Sweet Goddess】 07/9/19発売 ...
[記事全文]






なにかとどいたよ〜^ ^
届いてました。 w(*゜o゜*)w あっ! そーいえば 前に注文していた 『DHC』だぁ!! リップクリームとグロス!! これで 叶姉妹になれるかな?(笑) ちなみに サンプル色々はいってました! DHCつかったことないな〜 つかったことあるかたいますか??
[記事全文]






「光る海、ささやく風・2」3−7
そういえば数日前、あの叶姉妹がブログで官能小説を・・・というニュースをみかけ、どんなものかと見に行ってしまいました。 なんでも携帯にも対応してるブログでしたが、フィルタリングしてると閲覧不可になる内容だとか。 けどねえ。 ...
[記事全文]






妹好きだから( 笑)
叶姉妹・・・ まぁまぁもちろん嫌いな部類だけど(笑) バラエティーとか出たり姉のワガママに付き合わされて苦労してる美香の方がまだマシかな。 頑張ってくれと思う。 今日もお試しレシピに挑戦中・・・
[記事全文]






エロとエロス
ゴージャス姉妹、叶姉妹の公式ブログで連載中の官能小説の一部が、携帯サイトのみで閲覧不能となっている問題で、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に電話で生出演。サイトを運営するAmebaモバイルが「健全な運営対策」 ...
[記事全文]






いやいやいやいやぁ〜(汗)
でも、彼は放置していても、その分まとめてドカンと書いちゃうからスゴいっ! 今回は、そうじゃなかったみたいだけど(笑) 自分でやってみて彼のスゴさ(?)を知りました(笑) あ、そうそう嬉しかったこと♪ こないだ、叶姉妹のブログに、歌姫の名前が載っ ...
[記事全文]






たらこ
叶姉妹. 井上和香 … 他いました?笑. お礼☆. リバーサイドの. ブルースウィリスさん★. また熊本にきたときゎ. 是非呼んで下さい. (*^_^*). また会いたいです☆. ありがとうございました. (≧∀≦). やすくん★. 世間の狭さにビックリ!! もっともっと ...
[記事全文]









【類似品ご注意】これが元祖!体中からローズの香り★【叶姉妹・山本モナ愛飲本家】ビューティーローズクリスタル50粒お試しサイズ
商品価格:3,129円
レビュー平均:0.0


  ・日テレ女子アナがフジ社員と結婚

  ・ジャニーズ"バレなくて良かった"

  ・"だまされてヌードになったのよ"

  ・吹石一恵の瞳にゾッコンなのは…


叶姉妹って本当の姉妹じゃ無いんですか?
叶姉妹って本当の姉妹じゃ無いんですか?叶姉妹のマネージャーが金品を持ち逃げしたとか報道されていますが、そのマネージャーは姉妹どちらかの実の妹との事。って事はもう片方とは血縁関係が無いって事ですよね?それを肯定すると、叶姉妹間でも血縁関係が無いって事ですよね????(これって、誰でも知っている様な話題でした?)
[⇒回答を読む]



叶姉妹の謎
叶姉妹の謎叶姉妹の収入源って一体何なのですか??ユニットということは本当の姉妹ではないのですよね??どっからお金が湧いているのでしょうか?教えて下さい!
[⇒回答を読む]




◇おすすめ記事
スポンサーサイト
10:41 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
