新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


テレビ朝日 ビッグダディ

News ] 2009/04/11(土)

◇関連サイト

もうビッグダディのことはどうでもいいのですが、1つだけ気になることがあるます。
もうビッグダディのことはどうでもいいのですが、1つだけ気になることがあるます。ビッグダディの絵、見ましたか?ペンギン?チックで、とても可愛らしかったです。3つ子が産まれたときの様子を絵で書いてたのが、何枚か紹介されました。なんで、あんなに絵が上手いのでしょうか??プロの漫画家が書いたようでした。
[⇒回答を読む]



奄美に移住した大家族のビッグダディはどうして奥さんと離婚したのですか?
奄美に移住した大家族のビッグダディはどうして奥さんと離婚したのですか?奄美に移住した大家族のビッグダディはどうして奥さんと離婚したのですか?そしてビッグダディはしきりに奥さんのことをわがままと言いますがこの家族になにがあったのですか?また三つ子と呼ばれている子らはビッグダディと奥さんの子供ではないのですか?今日はじめてこの大家族をテレビで見ました。。。この大家族の歴史を教えてください。とても気になっています☆
[⇒回答を読む]




  ・綾瀬はるか:“一線越えた”合言葉は? 映画「おっぱいバレー」撮影秘話

  ・hide:ぬいぐるみで可愛く“復活” 「熱中ネット」で限定販売

  ・内野聖陽:高嶋政伸が「殴りたい」と 横山秀夫原作ドラマ「臨場」

  ・栗山千明:「花粉をゲロンチョリー」?オニ語で告白 映画「鴨川ホルモー」試写


お知らせ?
ビッグダディ見忘れた。。。 ところでなんでふみふみのブログあんなに盛り上がってるの。 僕のBlogに人がこないよ!ただの独り言みたいになっちゃってるよ。。 ああ、そうそうこの記事の上に白い文字で受験生になりましたとか書いてあるんだけどわかる ...
[記事全文]






ひさしぶり「ビッグダディ」
またやってましたね、「ビッグダディ」 奄美大島に子供を連れて移住したお父さんの奮闘記だったんだけどお母さんが戻ってさらに大所帯になって「なんだかなぁ、大丈夫かいな」 と思って以来、あまり見ていませんでした。 島の暮らし、ってけっこうお金 ...
[記事全文]






ビッグダディ Wiki
独占で「Bioshock2」のゲームプレイ映像が初公開され初めて 動いているビッグシスターの姿が確認できます 前作のビッグダディとは違いかなり俊敏な動きでどうやって倒すのか気になるところですね また泳ぐだけでなく海底のなかにいるシーンなど前作で . ...
[記事全文]






ビッグダディのHさんちのお母さん
ビッグダディの番組、別に興味はないんだけど. 家族が観てるとついつられて見ちゃう。 あの家族のお母さんて正直“頭悪いんじゃない?”って思う。 そもそも無計画に子供を産むこと自体. あまり褒められたことじゃないと思うし ...
[記事全文]






またまた見たよ、ビッグダディ
ゼルビスみがき、地味に進めてますが今回はビッグダディネタを。 「ビッグダディ、どうしてるか気になるなぁ」 と思ってたら、この前の週末に前回のビッグダディの再放送がありました。 「ということは続編は近いな」 とおもってたら昨日放送がありました ...
[記事全文]






奄美のビッグダディー
奄美大島で整体を営み11人の子供を育てるビッグダディーのドキュメントがテレビでやっていました。 生活は苦しく、それでもけなげな子供達はえらいと思いました。 でもね。11人の生んでお母さんの身体も心配だけど、あまりにも計画性がなく、子供達が ...
[記事全文]






ビッグダディ7!
子供達全員の高校進学” ということなので、今、生まれたばかりの赤ちゃんのことまで考えるとあと18年は番組が続きそう・・・すごい。 この家族の今後に何が待ち受けていることやら・・・楽しみです。 追記:次回のビッグダディ8、冒頭は、 ”桜島噴火” ...
[記事全文]






定額給付金
テレビで例の大家族、「ビッグダディ」がやってました。そのなかで定額給付金が申請してもらって、子ども達の制服やランドセルに使ってました。自分のお金で...
[記事全文]









RAT FINK他スカルグッズなどの入った大変お買い得な福袋(RAT FINK,ラットフィンク,ビッグダディ,エド・ロス)RAT FINK(ラットフィンク)アイテム入り福袋数量限定!!【エンタメ0408】-F
商品価格:5,000円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
21:48 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
