新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


イトーヨーカドー 武蔵境

News ] 2009/03/20(金)



イトーヨーカ堂成長の源流
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0


都内から近くてかつ大型のジャスコとイトーヨーカ堂の店舗名を教えてください
都内から近くてかつ大型のジャスコとイトーヨーカ堂の店舗名を教えてください池袋近辺に住んでいます。ジャスコとイトーヨーカ堂の大きなお店どちらにも足を運びたい(車にて)と思っていますが、せっかくなら品揃えのいい大型店に行きたいと思っています。都内から近いお店で、おすすめの大型店の店舗名はどになるのこでしょうか?おすすめがありましたらぜひ教えてください。
[⇒回答を読む]


イトーヨーカ堂で閉店10分位前にかかるピアノがメインのバラード調の曲名が分か....
イトーヨーカ堂で閉店10分位前にかかるピアノがメインのバラード調の曲名が分かりません。タン、タン、タン、タタン、タン、タン、タタン…とうい感じです。どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?20年位前にイトーヨーカ堂でアルバイトしていた時によく聞きました。今でもこの曲がかかっているか不明です。また、地域によって違うのかも不明です。ちなみに私は千葉県の市原市のイトーヨーカ堂で聞きました。あと、たま~にTV番組のBGMとして使われたりします。10年位前にTBS系列の王様のブランチでもかかっていた記憶が…分かりづらくて申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
[⇒回答を読む]



下がるのはいいことだが
イトーヨーカ堂「過去最大級」の大量値下げ実施〜衣料・住関連・食品など2600品目 イトーヨーカ堂は17日(火)、衣料、住居用品、食料品など、計2600品目の値下げを明日18日より全国店舗で行うと発表した。同社がこれだけの品目数を一斉に値下げするのは ...[記事全文]


3.17 夜/ WBC。フォトフレーム、リコール。イトーヨーカ堂大量値下げ。小麦粉値下げ ...
イトーヨーカ堂は17日(木)、衣料、住居用品、食料品など、計2600品目の値下げを明日18日より全国店舗で行うと発表した。同社がこれだけの品目数を一斉に値下げするのは初めて。値下げ率は衣料品30%・住居用品27%・食料品15%となる。(オリコン) ...[記事全文]


イトーヨーカ堂、2600品目の一斉値下げを18日から実施
[東京 17日 ロイター] セブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂(千代田区)は17日、衣料品や住居関連、食品など2600品目を18日から全国のイトーヨーカドー175店舗で一斉値下げすると発表した。[記事全文]


イトーヨーカ堂の値下げ戦略
イトーヨーカ堂「過去最大級」の大量値下げ実施~衣料・住関連・食品など2600品目 オリコンイトーヨーカ堂が大胆な値下げ戦略を遂行するようです。ユニクロの低価格ブランドGUでも990円のジーンズ発売と、低価格路線がまたまた強まっています。 ...[記事全文]


信州プロレスin 別所温泉4
でも、信州ビーフオリャーさんのマントには、「イトーヨーカ堂 上田店」の文字があります。宣伝? そういえば、この別所温泉シリーズでもイトーヨーカ堂上田店様から毎回毎回お土産をいただきました。ありがとうございました。 ...[記事全文]


スーパー低価格戦略突入の時代
大手総合スーパーではセブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂が2600品目の値下げを発表したばかり。大手を中心とした値下げ戦争が激しさを増しそうだ。 (以下続く) 【出展】フジサンケイビジネスアイ ...[記事全文]


イトーヨーカ堂 値下げ
イトーヨーカ堂が明日18日より値下げrをするそうです。 これで、買い物がしやすくなりますね。 野菜は、高いから買いづらかった。 ヨーカ堂.[記事全文]



◇関連情報
  ・沖縄国際映画祭が開幕 200本を上映

  ・宿敵はゆうこりん!マチャアキ焼肉店オープン

  ・紀香の母激白「離婚原因は陣内の女性問題」


11:51 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
