新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ユチョン 弟

News ] 2009/04/08(水)

☆韓国スター・アクセサリー☆ 東方神起のユチョンst. 交差・ポイント E イヤーカフ
商品価格:1,785円
レビュー平均:0.0




  ・はみ出し放題だ!115センチLカップ乳はカゲキ

  ・痴漢逮捕で…前代未聞ドラマ主題変更もまだ未定

  ・ハリセン箕輪が肺結核…共演者を都が検診へ

  ・近藤、肺結核の箕輪に「元気な姿見せたことないけど…」


◇関連するブログ

東方神起を好きな方に質問です★私はサマドリのPVを見てユチョンを好きなりました...
東方神起を好きな方に質問です★私はサマドリのPVを見てユチョンを好きなりました★ユチョンって毎回雰囲気が変わるじゃないですか?みなさんはいつの、どんな髪型のユチョンが好きですか!?ぜひ教えて下さい(。・_・。)ノ
[⇒回答を読む]



東方神起のユチョンがピアノを弾いている動画を探してます!!何回か,ユチョンがピ....
東方神起のユチョンがピアノを弾いている動画を探してます!!何回か,ユチョンがピアノを弾いているところを見た事があるのですが,すっごく感動しました♪でも,あんまりユチョンがピアノ弾いてる動画がみつからなくて…知ってる方は,ユーチューブでもどこでもいいので,教えてください!!!どんなやつでも,OKです。お願いします!!あと,ユチョンの弟のユファンくんって,ユチョンに似ているのでしょうか?見て見たいのですが,どこで見れば…これも,知ってる方お願いします!!!PS,私は,ユチョンがピアノを弾いている所を見て,すっごく感動しました。やっぱり,音楽ができるのって,どんな音楽であろうが,すごくて素敵なものですよね♪
[⇒回答を読む]




4/5 音エモン
メンバー自慢だな・・・ すかさず、ジュンスが、「上から目線ですね」って切り返してたんですけど、これってすごいですよねえ 巷で流行っている言葉を、きちんと的を得た使い方できるんだから ユチョン・・・笑いすぎ 「メンバーの間のヒミツ」では ...
[記事全文]






ミロコン in南京 ~JJⅡ~
最初怒ってた感じやけど、ユチョンの怒りをみて半笑い. サングラスやったからほんとのところはわかりませんが・・・. 明日、ワンピースのやつ行きたい けど・・・仕事だよね~遠いよね~. 行く方は、レポしてくださいね. ミロコンの銃のシーン、みつけた ...
[記事全文]






タイトルに入りきらないので…
ユチョンが、東方神起が いなきゃ、タヒぬって! 7、次に回す人6人【指名】付きで >>skyさん⇒ユチョン 沙羅◆さん⇒ジェジュン REONAさん⇒ユノ ぁずさちぁ⇒ジュンス めぇこちゃん⇒ユチョン ☆ヒロ☆さん⇒ユノ 8、指定した人たちの名前をタイトルに。 ...
[記事全文]






捕らわれの身(´Д`)
ユチョンに心囚われているmaasanです。。。 が! 先程『ネズミ捕り』に捕らわれました(´Д`;) 家古いの。。。 あっ↑実家の方で、自分の部屋は近所にあります。 お気に入りのタイツとサヨナラしました(T_T) 朝から衝撃の出来事やぁ! ...
[記事全文]






ユチョナ~
これ、2月にタイであったSMコンのラップバトル。ユノがかっこよくて、かっこよくて・・・えっ ユチョンくん・・・か、、、かっこいい って。私には珍しくユノを越しちゃったユチョンくんです。 音魂2も可愛かったよっ ジェジュンいきなり何言うかと、 ...
[記事全文]






やっていい事、駄目な事
うん、だってユチョンが怒ってたと思う。そりゃね・・・怒るわ。 この話の動画が気になった方はお探しください。あっさり見つかります。 ユチョンが怒ったのは空港でパスポートを撮影されたのを怒ったとだと思いますパスポートの撮影はダメでしょ・・・。 ...
[記事全文]






韓国コスメ
でも、金浦空港でユチョンが写真撮ろうとした人のカメラ 取り上げてた あんなユチョン、初めて見たからビックリ だけど、あんな至近距離でカメラ向けられたら誰でもキレるよね すぐ後のジュンちゃんも苦笑いしてたような・・・ ...
[記事全文]






ユチョン
東方神起メンバーユチョン(ミッキー)、ファンのカメラを奪う映像で大議論! 東方神起・ユチョンがファンのカメラを奪う問題の動画 韓国スター 東方神起 ジェジュン ジェジュン→ユチョンへひとこと.
[記事全文]







スポンサーサイト
20:42 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
