新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


monday、kj、森山直太朗、pes

News ] 2009/04/05(日)

◇おすすめ記事

05時の速読無料体験トレーニング
森山直太朗さん、車で男性ひく. 入社式直後トラックにはねられ. 国際関連 一覧へ戻る. 不合格2万8000人に合格通知…米. 北朝鮮、発射基地近くにミグ配備. 北朝鮮軍警告、迎撃なら報復と. オバマ夫妻、英女王に「iPod」を. 米検察の失態で前議員の起訴撤回 ...
[記事全文]






さくら / 森山直太朗+合唱
さくら、これもさくら。 さくら / 森山直太朗+合唱 ↓埋め込み版.
[記事全文]






森山直太朗 ツアーは予定通り
歌手の森山直太朗さんが人身事故を。 相手の骨を折る人身事故をやりました。 しかし、全国ツアーは予定通り実施するとのことです。 事故を起こしたのは1日でした。 警視庁目黒署の発表でわかりました。 事故の詳細は下記のとおりです。 ...
[記事全文]






[近況]新年度ですね
桜が葉桜になりつつありますが、桜ソングは森山直太朗で止まってるsikaziannです。 -音楽 主に聴いていたのは先月の流れを引き継いでArcade Fire。カナダの好感度が今年に入って急上昇するという単純な人間ぶりを発揮。もう一つ、北米インディで気に入っ ...
[記事全文]






直太朗
森山直太朗なんだ かたわらに 直太朗 93・森山直太朗 シングル『生きてることが辛いなら』(2008年)から.
[記事全文]






森山直太朗(σ´θ`)σ
それは森山直太朗。ちょっと話題になっていますよね〜。よく知らなかったのでネットで森山直太朗のこと検索してみました。いろいろと出てきますね〜。話題のキーワードを調べると面白いですね!森山直太朗の関連商品、気になるからいつものように楽天 ...
[記事全文]






サポーターは12人目の家族です
今日は僕らの音楽で、くさなぎつよしセレクションということで、直太朗でましたね〜!!椿屋四重奏の中田さん?でしたっけ、『愛し君へ』でした。私的には、あの時のワインレッドの心にすごくドキドキして、何度も見たんだよね〜。でも、つよしが愛し君へ ...
[記事全文]






森山直太朗が車で事故を
森山直太朗さんが車で事故を起こしました。 相手の足の骨を折る事故です。 有名人の事故はすぐに大きくなります。 しかし、全国ツアーは予定通り実施します。 事故を起こしたのは4月1日でした。 警視庁目黒署の発表によって明らかになりました。 ...
[記事全文]







■送料120円■森山直太朗 CD【生きてることが辛いなら】08/8/27発売
商品価格:1,100円
レビュー平均:5.0


混声三部合唱・森山直太朗作曲「虹」の歌い方について教えてください。
混声三部合唱・森山直太朗作曲「虹」の歌い方について教えてください。今度合唱コンクールで森山直太朗作曲「虹」を歌う中学3年男子です。毎日練習をしていて音も結構取れてきたんですが、録音して聞いてみたり歌っているとき聞こえる感じが、何か物足りないんです。過去歌ったことのある方中心に発音とか発声、声量などのアドバイスをしてくださると光栄です。
[⇒回答を読む]



Yahoo!オークションでのチケット400件以上の評価のうち悪い評価は1件のみ、良い出品者なので....
Yahoo!オークションでのチケット400件以上の評価のうち悪い評価は1件のみ、良い出品者なのですが、4/25 倖田來未[福岡]4/26 ドラリオン[福岡]・ 森山直太朗[福岡]4/27 ドラリオン[福岡]・ 森山直太朗[熊本]4/29 ドラリオン[福岡]のチケット全てが仕事の都合で行けないから…という理由で出品されてます。これはチケット買うのが趣味の方ですか?ダフ屋ですか?確かに落札金額は定価を上回っています。
[⇒回答を読む]






  ・中日:ルーキー野本、プロ2打席目で初本塁打

  ・大リーグ:松井秀、福留は無安打

  ・大リーグ:松井秀 新球場でさっそく1号!

  ・ラグビー:常翔学園と東福岡が決勝進出 全国高校選抜


スポンサーサイト
17:34 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
