新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


レオパレス 入社式

News ] 2009/04/02(木)

ジャケット&ちょっぴり甘カワのティアードスカートが貴女を主役に!!ヒョウ柄のプリントが個性派に…オシャレに目立つならコレ!!【59%OFF】SALE入社式・入学式・入園式…謝恩会激人気スーツ(ヒョウ柄ティアードスカートレース重ね)春物結婚式・パティーに
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0


入社式&歓迎会
こんにちは!!!人事広報担当のオオタです!!昨日は弊社の入社式&歓迎会でした。ほんとに楽しくて、笑ったり驚いたり、めまぐるしい1日でした☆その入社式と歓迎会の様子を、ほんのちょこーーっとだけフォトアル.
[記事全文]






入社式 ~考えさせられた話~
今日は 働いている会社の 入社式 がありました だいたい毎年、入社式には研修の一貫として講師をお招きし 新入社員に向けて講演をしていただきます 今年は社員向けの講演にも数か月前にお越しいただいた 鬼丸昌也先生 に お越しいただきました。 ...
[記事全文]






本日入社式でした。
こんにちは、採用担当者の青柳です。本日が株式会社総産の入社式でした。今回が初めての大学卒業したスタッフの入社なんですよ。以前のブログにも掲載しておりましたが、われわれ中小企業が大学卒業の方を採用すると.
[記事全文]






平成21年度入社式
今日は、八松苑の「平成21年度入社式」が行われました。 開式前の社員のみなさん、ちょっと緊張した面持ちです。 社長から、辞令が交付されました。 営業部の山田 俊樹(やまだ としき)さん。 同じく、機動 司(きどう つかさ)さん。 ...
[記事全文]






株式会社エラン 第三期生入社式
こんにちは、網野です☆とてもお久しぶりになってしまいましたが就職活動は順調に進んでいますか??(^-^) エランでは昨日、入社式が行われました♪♪ これが、株式会社エラン 第三期生10名の面々です(^▽^*)
[記事全文]






<内定取り消し>静岡の造船会社、入社式前日に19人
静岡市清水区三保の造船会社「カナサシ重工」(片上久志社長、従業員約150人)が、入社式前日の3月31日に新卒者19人の採用の内定を取り消していたことが分かった。同社は経営悪化で今月1日から操業を停止した。業務部は「内定を決めた時点で、 ...
[記事全文]






入社式でした
当社でも、昨日が入社式でした。今年の新入社員が一同に会し、入社手続き、社長訓話、マナーについて、など一日目から盛りだくさんの内容でした。新人さんの姿を見ていると、自分も新人だったころを.
[記事全文]






【採用担当より】 2009年度 ゼンリン入社式
ブログをご覧の皆さん、こんにちは!採用担当の松岡です。さて、前回のブログで、内田が予告しておりましたが・・・ 4月1日(水)、「2009年度 株式会社ゼンリン 入社式」が執り行われました。 今年度の新入社員は5.
[記事全文]







  ・巨人:5月から学割サービス…東京ドームでの平日開催に

  ・NPB:九回終了試合、平均3時間以内に 温暖化防止予定

  ・スキー連盟:仮処分申し立てを取り下げ

  ・センバツ:花巻東の千葉、猛練習で正捕手に…夏は頂点狙う


◇関連サイト

皆さんは、内定式や食事会でメールアドレスを交換した後、入社までにメールのやり....
皆さんは、内定式や食事会でメールアドレスを交換した後、入社までにメールのやり取りをします(しました)か?先日、内定式を終えた大学4年生です。私は、就職先の企業の内定式が終わった後、他の内定者の方々と集まって行われた親睦会に参加しました。その時に、他の多くの内定者の方々と仲良くなれ、最後には、メールアドレスを男女とも交換して解散しました。しかし、メールのやり取りは、していません。そこで、皆さんに質問なんですが、皆さんは、就職予定先の内定式や食事会で、他の内定者の方々とメールアドレスを交換した場合、入社までにメールのやり取りをします(しました)か?気になったので、意見の方、聞かせてください☆o(^▽^)o
[⇒回答を読む]



入社式での服装 女子
入社式での服装 女子この4月に入社式がありますが、どの様な服装でいけばいいのでしょうか。入社する会社はメーカー系?製造系の会社です。一応もっているスーツは・就職活動中に来ていた三つボタンの黒のジャケット+タイト?スカート・黒の一つボタンのジャケット+タイト?スカート・グレーでストライプの二つボタンのジャケット+スカートの3つです。シャツは普通のYシャツと開襟シャツ(それぞれ白)です。バッグは就職活動中に使っていた黒のいかにも「就職活動」って感じのものと、新たに買った黒の割とかっちりしたような感じで、OLさんが持っていそうなバッグです。リクルートスーツで行くのもなんだかなぁ…って感じですし、かといってグレーや一つボタンのジャケットもいきなり?と思われそうな気がして困ってます…
[⇒回答を読む]






スポンサーサイト
22:04 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
