新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


はるな愛 しゃべくり

News ] 2009/04/01(水)

  ・朝ドラ「つばさ」、初回は関東で17.7%

  ・阿修羅像、いよいよ上野に 31日から公開

  ・英語も話せるって知ってた? ジェロさん、米で熱唱

  ・人間国宝の桂米朝さん、高熱で入院


【DVD】夢路いとし喜味こいし 漫才傑作選 ゆめ、よろこび しゃべくり歳時記/夢路いとし喜味こいし
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0


聞かれまくり
お帰りな・・タイ←もぅヤメますそうやんな月曜の夜って大体、家にいる「しゃべくり007」 内容はともかく大反響ョ会社の人メッチャ見てた局地的視聴率良かったんちゃう? 私の顔を見る人見る人第一声は「昨日見た!」「昨日見たで! ...
[記事全文]






しゃべくり007
のしゃべくり007見ました! 東方神起かっこよかった(^O^) 完璧にハマりました。 呪文好きだなぁ♪ PVがめちゃめちゃかっこよくて好きなんです! しゃべくり007って面白いから好き。 しゃべくり神起もよかった。 有田さんの「分かったよ! ...
[記事全文]






しゃべくり007~
30日のしゃべくり007お届け~♪. もう爆笑でしたわヽ(^。^)ノ 有田さん。。。。 あなたユチョンにハマりましたねぇぇ~ ユチョンが餃子食べてるとき「可愛いから~」って!!!! 最後はおでこくっつけちゃたりして。。 何て羨ましいことですと。 ...
[記事全文]






しゃべくり
そして!! しゃべくり007有吉の放送禁止用語予想〜youtube動画 不可解な人・・・ しゃべくり007で有吉が・・
[記事全文]






しゃべくり007
しゃべくりは、すげーゆちょんよかった! いじられてたしw にこにこだしww なにより、ゆちょんの食べるところが見れたのが1番よかったね← 自分はゆちょんがなにか食べてるとき (特に熱いものとか)がかわい.... 続きを読む.
[記事全文]






ワカッタヨ
昨夜のしゃべくり007 チョ~~面白かった!! トンも面白かったけど しゃべくりメンバーのみなさんが笑えたわ 今日も何回もリピしちゃ大爆笑してました 怒涛のメディアラッシュもコレで終わって淋しいけど(関東はね) この番組があれば笑いに困らない ...
[記事全文]






しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへん2時間スペシャル
しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへん2時間スペシャル しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへんかまへん2時間スペシャル.
[記事全文]






しゃべくり007で有吉がぶっちゃけトーク
しゃべくり007に出演していた有吉弘行が、かなり踏み込んだ発言連発にみんなかなり引いていましたね。 某女優ってだれなんでしょうか。 すごく気になります。 有吉弘行関連商品はコチラ タグ:しゃべくり007 有吉弘行.
[記事全文]







メンエグの佐藤歩くんってしゃべくり007にでるんですか?
メンエグの佐藤歩くんってしゃべくり007にでるんですか?メンエグの佐藤歩くんってしゃべくり007にでるんですか?できれば日にちも教えていただきたいのですが。。
[⇒回答を読む]



1月23日のしゃべくり007に出演していたボンドガール
1月23日のしゃべくり007に出演していたボンドガール1月23日のしゃべくり007に出演していたボンドガールの4人の名前が知りたいのですが知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくれませんでしょうかどうかよろしくお願いします
[⇒回答を読む]




◇関連ニュース


スポンサーサイト
22:32 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
