新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


亀梨和也 髪型

News ] 2009/04/01(水)

たったひとつの恋 DVD-BOX/亀梨和也[DVD]
商品価格:18,060円
レビュー平均:0.0


◇関連トピックス



  ・9歳妻へDV、映画が描くアフガン

  ・倖田姉妹、コラボ曲で大ゲンカ

  ・俳優の金田龍之介さんが死去

  ・熟女じゃない…ロバート秋山結婚


ゲスト:亀梨和也
ゲスト:亀梨和也次回の少年倶楽部プレミアム(3月18日放送)のゲストは、亀梨和也さんですがどのような内容の話をするのでしょうか?赤西仁さんの事とか話すのでしょうか?
[⇒回答を読む]



亀梨和也君と山下智久君のことについてのご質問です。
亀梨和也君と山下智久君のことについてのご質問です。亀梨和也君と山下智久君が仲悪いですか。何年前のHEY3を見て、二人は昔喧嘩したそうで、ドラマのノブタをプロデュースをきっかけとして、二人は仲良くなったそうですけど、これは本当ですか、芸能人のイメージのためですか。そして、山下は、よく赤西仁と電話でメールで連絡するって言ったんですけど、赤西はそれは全部うそですって。本当はどうでしょうか。本当に戸惑ってしましました。詳しい方は教えてくれますか。お願いします。
[⇒回答を読む]




やってみてェww
39 丸山隆平 41 大倉忠義 42 横山裕 43 小山慶一郎 44 田口淳之介 45 城島茂 45 坂本昌行 47 中居正広 48 亀梨和也 49 上田竜也 50 藪宏太 51 渋谷すばる 52 赤西仁 53 田中聖 でUたッ!! 嵐のメンバー全員ベスト5ーッ♡♡ やった人ッ!感想をどぅぞ☆
[記事全文]






[day][6n]トーク
弘人の何がいいって亀梨和也が見え隠れするところがいいんだよねえええええ。これ亀ちゃんやりそう!ていう瞬間が多々あるのがほんとたまらん。耳くにくにするやつとかあんなん実際やってそうだしやってたらどんだけたまらんのそれ!えっろ!ゼエハア! ...
[記事全文]






はてなアンテナ ページが更新されました
■-2009/04/01 04:52:29 ジャニーズうちわ素材 J*fever うちわ文字型紙(KAT-TUN>亀梨和也) http://jmaterial.blog38.fc2.com/blog-entry-129.html 200904010452 ■-2009/04/01 04:32:32 ledaの日記 http://d.hatena.ne.jp/leda/ ■[日常] 23:51 ...
[記事全文]






[TV][お笑い]カートゥンKAT−TUN
亀梨和也と田口淳之介の部屋には、時代錯誤の80年代ファッショ. ンで登場。最新の流行アイテムの訪問販売員だといい、亀梨と田口の服装を「ダ. サい」と指摘。「ナウ」な「ヤング」に変身させたいと、2人を最新ファッショ. ンでコーディネートする。 ...
[記事全文]






ドームコン追加!! 侍KAT-TUN
亀梨和也(23)は「もう、スゴイです。ENJOYしちゃいましょう」とファンに呼びかけ、田中聖(23)は「ひとり残らず絶対に楽しませます!!」と誓いを立てる。公演直前の4月29日には4thアルバム(タイトル未定)の発売も決まり、戦闘態勢は ...
[記事全文]






KAT-TUN看板&ポスター&柱
携帯用♪ジャニーズブログランキング FC2のブログランキング♪ 亀梨和也Webランキング KAT-TUN Webランキング 本当にみなさまいつもありがとうございます~! KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます (関東版です) ...
[記事全文]






佐々木希…ロッテ「Fit's」
Fit'sを噛むと、そのおいしさに踊りだしてしまいます。 佐々木希さんは、雑誌PINKYの専属モデルとしてファッションモデルの他、 CMやバラエティ番組、ドラマなどで活躍中です(*^^)v 亀梨和也さん主演のドラマ「神の雫」にも出演していました。
[記事全文]






ギャル系“魔女”に救いを求める…日テレ番組改編事情
この枠で最後のドラマとなったのは、KAT−TUNの亀梨和也(23)が主演した「神の雫」(1−3月)。ワインを題材にした人気漫画が原作だったが、10.3%でスタートした視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)が後半、4−5%台と低迷し、惨敗 ...
[記事全文]







16:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
