新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


初音ミク 桜ノ雨

News ] 2009/03/19(木)



(CD)absorb/absorb featuring 初音ミク/桜ノ雨
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0


初音ミク/桜ノ雨について
初音ミク/桜ノ雨についてスーパーニュースやめざましでこの歌について報道されてましたが、もしみなさんが卒業生だとして卒業式にこの桜ノ雨を歌いたいですか?またどの歌を歌いたいですか?自分は旅立ちの日にor仰げば尊し、を歌いたいです
[⇒回答を読む]


初音ミクの「桜ノ雨」の楽譜を探しています。印刷できるところはありますか?sleig...
初音ミクの「桜ノ雨」の楽譜を探しています。印刷できるところはありますか?sleight of handというサイトにも訪問させていただいたのですが、桜ノ雨が印刷できなくて・・・。知ってる人がいればお願いします><
[⇒回答を読む]



初音ミクがぁぁぁ!
朝、ズームインを見てたら、 『卒業式の曲は何ですか?』的な感じのが出てきてその中に、初音ミクの『桜ノ雨』が出てきたんですよ(^^♪ ついテレビの前で『初音ミクの歌だー!!』って叫んでしまいました(;一_一) でも、『桜ノ雨』をその学校に推薦? ...[記事全文]


今日は父の誕生日。
桜ノ雨関係の様でしたよ^^びっくりして叫んでました( 聴いてみたらすごいいい歌だったので・・・。 本当だ、なんか卒業式だ・・・みたいな( 桜の花びらが散るのを雨に例えた所がすごい心にグッときました。 もうすぐ春休みですが宿題がたくさんのよう ...[記事全文]


卒業ソング
ンで桜ノ雨特集してる」と伝達が届きつけてみると…終わってた(反応遅すぎ) 自分、何でボカロに運ないんだろうか…。ミクのCMも見れなかったしテレビでボカロ曲を聞いたことすらないさ。コンビニでもないさ。 卒業曲の定番が変わりつつある… ...[記事全文]


久々でございます
更新していなくても、見ている人がいてくださって、感無量です! 左の説明ミクプレは、お好きな曲を、ミクが歌ってくれます。 お勧めは、1番の桜ノ雨と、208番のワールドイズマイン、211番の、メルトですね。 どれも有名ですが、、、 ...[記事全文]


VOCALOID定番オリジナル曲ランキング 2009/03/19
【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲. 投稿日:2008年02月23日 02時23分50秒. 再生時間:6分33秒. 4 (3↓) 59660p. 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」. 投稿日:2007年12月07日 20時46分02秒. 再生時間:4分17秒 ...[記事全文]


祝卒業!
桜ノ雨、メルト、ワールドイズマイン、ます。、LOVE&TRUTH、遭難とか歌いました♪” ちなみにNOTをたの子達とですw ○×計画とか歌ったときとかちょっと引かれました(そりゃあ・・・ うん・・・まあねw でも私一応友達中で最高得点出したんですよ! ...[記事全文]


花粉とんどる
か、格好良くなかですよ‥ こめありがとう! ※カイリオッドアイいいよねオッドアイ!! 桜ノ雨、ちょっと泣けた‥ わたしの卒業式の歌はこっちを歌いたかった!! まじでCDいいな!! メルトとかはCD持ってないけどiPodに入れてあるにょ← 桜ノ雨ほしいな‥ ...[記事全文]


[テレビ]「桜ノ雨」続々と紹介される。
初音ミクの桜ノ雨. D. absorbの桜ノ雨. D. ニコニコ大百科からの引用. 2009年2月26日には日本テレビの「スッキリ!!」、3月5日には同じく日本テレビの「NEWS リアルタイム」、3月17日にはフジテレビの「めざましテレビ」「スーパーニュース」、3月18日には ...[記事全文]



◇関連するブログ
  ・スキーレッスン中転び英女優死去

  ・WBCより釘付け?復活病院ライブ

  ・今田耕司、ローサとお忍びデート

  ・藤原さん事務所、離婚を明らかに


21:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
