新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


舞闘冠 歌詞

News ] 2009/03/31(火)

捕獲失敗?!
てかCMはいいんだけど舞闘冠はこれからどうなってくの? なんかWebのこととかもあっていろいろ言われとるけど… 私舞闘冠好きだけどデビューってなると嫌だ!! 文ちゃんはべてらんと一緒にいさせてください。 なんかもうタッキープロジェクトの域越えて ...
[記事全文]






すれっからし〜(^Д^〜)
By the wayで舞闘冠でCMってびつくりだね・∀・やらっちと言えばラップdeクッキングん時のウィンクが記憶に焼き付いてるよ。 もしもヲタ戻りしなかったとしても(この妄想いい加減やめたらって感じだよね・笑) あのウィンクの事は忘れてないと思うよ。 ...
[記事全文]






あら~~~
舞闘冠のCM、流れてきましたよ~~~。 「COMBAT」ね。 これ、私も、娘も、びっくりいたしました。 長女は、驚きのあまり、声にすらなってませんでしたが。 Jr.枠は、 Webでも、まったく、ノーチェックだったので、 おおっ! ...
[記事全文]






【千賀健永君がCM(@アオ)】
けんぴー舞闘冠でCMですねっ★ 千賀君、おめでとうございます!! 舞闘冠で活躍して、キスマイ2にまた素敵な風を巻き起こしてほしいです!! シンメのけんぴーが活躍しているのは嫉妬せずに応援できる謎・・・。(ワラ だって、けんぴーと二階堂君は ...
[記事全文]






せ、せ、設定。。(≧∇≦)
それが舞闘冠の売り出し作戦なのかしら?? さて、CMと言えば無事にRUSS-K30秒ver.をゲッチュできました~ でも、なんでだろー? さほど15秒ver.と変わらない気がします。^^; 飛び込む亮ちゃんがスローで多めに見れるってとこがお得なくらいかしら~ ...
[記事全文]






T TAMAMORI
舞闘冠CM出演おめでとう 最初知ったときは、びっくりしちゃいました。 だって、あの舞闘冠がコンバットのCMだなんてっもう、観たと言っている方がたくさんいますけど、 私はまだ観ていないので、早く観たいです.
[記事全文]






舞闘冠が~CM中~
やった 見れたよ~ やっとひっかかったよお♪ (ノ_・。) ♪1度で2度効くコンバット~ 巣にいる仲間もイチコロリ~ 舞闘冠が~CM中~ 頭から離れない よかったね(ノ_・。) よかったね(ノ_・。) 私も見れて よかったよ.
[記事全文]






屋良っちが〜…(*´д`)!?
その舞闘冠がNHKを飛び出し…全国へ進出ですよ〜 ← CM出演らしいんですが… そのCMがコンバット(ゴキブリのやつ…)らしくて、 嬉しいような複雑な気持ちです。(笑) 屋良っちがダンスの振り付けもやってるみたいで(CMの) ...
[記事全文]







  ・米女子ゴルフ 宮里藍選手9位

  ・花巻東 南陽工破り準決勝へ

  ・イチロー選手 4試合連続安打

  ・清峰が箕島に勝利


◇関連記事・情報


屋良くんのユニット舞闘冠はデビューorCD発売しますか?私は10年前からジャニー....
屋良くんのユニット舞闘冠はデビューorCD発売しますか?私は10年前からジャニーズJr.でMAの屋良くんのファンです。昨年は今までにないほど活躍した年で長年ファンだった私には本当に嬉しい年になりました。年末に少年倶楽部で屋良くんがリーダーのユニットが結成されましたよね。屋良くんファンの目線じゃなかったとしてもすごくイイ曲だと思います!!そこで質問ですが舞闘冠はデビューする可能性はありますか?屋良くんはJr.の中でももう結構な年ですし今後が心配です。確かに今後ずっと舞台で活躍するのもいいのですが、仕事の関係で毎回見に行く訳にも行かないのでファンとしてはデビューして人気が出る→テレビで屋良くんのダンスや歌、ドラマが見れる→これが夢です。実現する日は来るのでしょうか!!??
[⇒回答を読む]



今日の少クラで「They武道」バージョンのC=Normalが歌われていました!!そこで質....
今日の少クラで「They武道」バージョンのC=Normalが歌われていました!!そこで質問なんですけど「舞闘冠」バージョンのC=Normalか「They武道」バージョンのC=Normalどちらがいいですか??ちなみに 私は 舞闘冠バージョンの方が声のバランスが良くて好きです
[⇒回答を読む]




スポンサーサイト
18:39 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
