新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


花巻東 佐藤涼平

News ] 2009/08/24(月)

花巻東準優勝の軌跡
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0


プロ野球ニュース|福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でも ...
ひと昔前までは130キロ後半でも速球派と言われていた気がしますが、今年の高校野球を見る限り140キロ以上投げる投手はかなりいました。花巻東の菊地君をはじめ今年はプロにいく選手(大学・社会人経由含めて)が多い様な気がします。 ...
[記事全文]






ユキトラのへや | 夏の甲子園 14日目 準決勝
花巻東投手陣を粉砕・・・ すさまじい破壊力です(;´Д`) 中京大中京 堂林君 2試合連続の好投で磐石の勝利☆ さて、きょうは決勝戦☆ 日本文理 VS 中京大中京 ド迫力の打ち合いを制するのはどちら( ̄~ ̄)? 日本文理が勝てば、もちろん初優勝☆ ...
[記事全文]






イーハトーブ&ドリームランド「花巻東、感動をありがとう!」 - ジ ミ ...
正直、岩手の高校野球レベルは低く、毎年優勝校が変わる低レベルな混戦模様を抜け出した学校が甲子園へ行っても初戦敗退が常、花巻東の実績はインパクト大、今後は初戦突破で騒ぐことはなくなりそうです(笑)。 選手諸君は堂々と胸を張って、岩手へ帰っ ...
[記事全文]






miyakawa na blog: 花巻東
花巻東. 一人で甲子園に向かいました。 恐ろしく人が並んでいました。 けど朝6時に起きたおかげで、特別中央席のチケットをギリギリとれた。 一塁側のほうに座る。 となりのおっさんカレー食い過ぎ。 カレー臭いし、風で残骸が飛んでくる。 ...
[記事全文]






花巻東、ベスト4で敗退。菊池雄星投手、背筋痛で11球。 - 陽だまり ...
花巻東、ベスト4で敗退。菊池雄星投手、背筋痛で11球。
[記事全文]






「夢にときめけ明日にきらめけ」よくやった花巻東 【奥州web】|岩手県 ...
Pさん【岩手県奥州市+奥州web】の岩手県奥州市 ガイド グルメ イベント 観光 情報 奥州web 弁くん 若さま 【Pさんのつぶやき】の記事、「夢にときめけ明日にきらめけ」よくやった花巻東 【奥州web】です。
[記事全文]






東の花: いい人いい酒いい肴。 居酒屋無邪気 中央通り1丁目
東の花. いや~~残念でしたね。 花巻東。 久しぶりに熱いなつでした。 感動しましたね~明豊戦は大感動。 店で一人だったら泣いてました。。 準決勝敗退でしたが、胸をはって帰ってきていただきたい。 感動と興奮をありがとう、花巻東高校! ...
[記事全文]







  ・ローラースキー 福田選手優勝

  ・F1 来年も鈴鹿サーキットで

  ・諸見里しのぶ選手 今季4勝目

  ・男子やり投げ 村上選手が銅




◇関連トピックス

東北にいつ優勝旗が来るのでしょうか?花巻東惜しくも準優勝でした。過去三沢高校....
東北にいつ優勝旗が来るのでしょうか?花巻東惜しくも準優勝でした。過去三沢高校(青森、太田投手)仙台育英(宮城、大越投手)東北(宮城、ダルビッシュ投手)そいて今回花巻東(岩手、菊池投手)と言った好投手を要しながら全て準優勝。やはり東北地方は打線がまだまだ全国レベルでないのが原因だと思うのですが皆さんはどう思いますか?
[⇒回答を読む]



清峰、今村投手 花巻東、菊池投手について
清峰、今村投手 花巻東、菊池投手について清峰、今村投手 花巻東、菊池投手地元の方にお伺いします。最近の調子はどうですか?夏はいけそうですか?
[⇒回答を読む]




スポンサーサイト
11:19 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
