新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


high and mighty color

News ] 2009/07/06(月)

◇おすすめ記事
楽天カットソーランキング1位!!ストレッチGooood♪くしゅくしゅもO〜K♪20Colorヘビロテ☆ロング丈カットソー♪LongスリーブTee
商品価格:880円
レビュー平均:3.63


NEWS、NEWアルバム『Color』がJ´Eのサイトで視聴??
NEWS、NEWアルバム『Color』がJ´Eのサイトで視聴??NEWS、NEWアルバム『Color』がJ´Eのサイトで視聴できるらしいんですけど、どこにあるか分かりますか??探したんですけど、見つからなくて・・・・w
[⇒回答を読む]



EXILEが14人編成になり1ヶ月経って、今更なんですが・・・EXILEになったのは、何....
EXILEが14人編成になり1ヶ月経って、今更なんですが・・・EXILEになったのは、何故COLORではなくJ Soul Brothersだったのでしょうか?COLORには、「ボーカルバトルオーディション」ファイナリストのTAKA・YUICHIROと、3次審査進出者の・KEISEI・RYOがいて、JSBには、同オーディションファイナリストのNESMITHと、3次審査進出者のSHOKICHIがいて・・・条件は一緒なのになんでJSBだったんですか?COLORの皆も、EXILEになりたくてオーディションに参加してたんですよね。EXILEになりたい気持ちは一緒だったと思うんですけど・・・別に、COLORがEXILEになって欲しかったというわけではないんですけど、EXILE含めEXILESが好きだったので、COLORだけ置いていかれてる気がしてなりません。長文失礼しました。ご回答お待ちしています。
[⇒回答を読む]




西川口の美容室 SARA - サラ - 西川口店: メニュー (COLOR)
(07/06)メニュー (COLOR) (07/05)特別番外編〓 (07/04)メニュー (縮毛矯正) (07/04)メニュー (PERM). 最近のコメント. Mの観察日記 by ラモスの車のナンバーは... (06/14) ☆SARAブログ始めました☆ by GARU (06/04). 過去ログ ...
[記事全文]






その美学も | HIGH COLOR TIMES
HIGH COLOR TIMES. 花のように 笑って、. 2009-7-6 00:03. その美学も. 本日朝一番に『音楽と人』を読みました。 変な所で勿体振る癖があるので、昨日は敢えて頁をめくらずにいたのです。 先ずライブレポの方を読み、こいちゃんの言葉に涙しました。 ...
[記事全文]






変更してみた【スケジュール手帳】 - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)
NEW? NAME:Enamel COLOR:ORAN・・・ · 光沢が綺麗な、見開きやすいベーシックデザ・・・ · エナメル調イタリア製合成皮革(PU)を使用したスケジュール手帳。?NEW? NAME:Enamel COLOR:BLAC・・・ · スケジュール手帳スケジュール手帳 ...
[記事全文]






シャキラ official blog 『the.blasted.back.bone』
TITLE: COLOR STYLE ARTIST: シリアル⇔NUMBER ALBUM: COLOR STYLE. L・I・N・K・S. ❤ AFFLIATES. Ameblo, CreateBlog, Hi5, Facebook, Friendster, Myspace, Tagged, Twitter, Usagi Ichigo, VampireFreaks, Xanga, YouTube. BLOOD RELATIONS ...
[記事全文]






COLOR of DAYS:お勧めワイン
COLOR of DAYS. 日々の記録と、心の記憶。 今日の思い出は、何色? 水無月送り. July 05, 2009. お勧めワイン. 山形県は高畠ワイナリーの!「まほろばの貴婦人」。 甘口だけど、とってもフルーティで上品な味わい。 また飲みたい ...
[記事全文]






color code : きもちよく
琉球列島・只今黒潮BLUE直撃中! by color-code. INTRODUCTION. ~海と島で遊ぶ全ての GROOV'N&LOVY~ - groov'n islander Commune - COLORCODE 沖縄の離島、久米島にてフリーのダイビングガイドと琉球列島・東南アジアへのツアー ...
[記事全文]






COLOR思うがままに
智識寺にて 千曲市 (07/05) · COLOR (07/05) · 庭の花 (06/25) · 雫 (06/24) · ajisai (06/21). 最近のコメント. アースグリム:お手製フィルタ(笑) (06/15) · めばちこ:お手製フィルタ(笑) (06/14) · アースグリム(会社):お手製フィルタ(笑) ...
[記事全文]






COLOR: 姫路麗-うららブログ
COLOR. COLOR 納涼祭で撮りました♪. ボールもこれぐらい鮮やかならもっと楽しくなりますよね('^)☆. 2009年7月 5日 (日) 23時59分 | 固定リンク · « 準備中… | トップページ. コメント. カラフル~~~(*^_^*). 形もこのまま、ボウリングのボールになれ ...
[記事全文]









  ・フジ系「救命病棟24時」8・11スタート

  ・倉木麻衣10周年ライブ、マイケルさん追悼

  ・中村勘三郎、渋谷の文化村通りをお練り!

  ・まゆ毛守る!イモト、24時間マラソン挑戦


スポンサーサイト
09:16 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
