新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


中川翔子 歌詞

News ] 2009/07/04(土)

  ・入江に強敵、ウィルデブールが世界新

  ・ロディックら4強そろう ウィンブルドン

  ・鹿島快勝、連勝8に伸ばす〈J1第10節〉

  ・AD: ≪住友信託100%出資≫不動産担保ローンのファーストクレジット


中川翔子(しょこたん)ははじめタレントだったんですよね!?今でわ唄や声優やって....
中川翔子(しょこたん)ははじめタレントだったんですよね!?今でわ唄や声優やってますが、、中川翔子(しょこたん)ははじめタレントだったんですよね!?今でわ唄や声優やってますが、、プロではないですよね!?なのに声優をやってるアニメをみましたが結構うまくてびっくりしました!!練習であれだけうまくなれるんでしょうか!?それとも彼女がおたくでアニメのみすぎからでうまいんでしょうか!??みなさんの意見おしえてください!!
[⇒回答を読む]



中川翔子さんへのメール
中川翔子さんへのメール中川翔子さんにメールを送りたくて仕方ありません。本人に読んでもらえれば最高に嬉しいのですが、駄目なのであればせめて関係者の方に読んで頂きたいと思っています。僕の考えている事をどうしてもお伝えしたいのです。各種オフィシャルサイトや事務所サイトを見たのですが、メールアドレスやメッセージ送信ページが見当たりませんでした。どなたかメールを送れる方法をご存知の方がいらっしゃったらご教示下さい。
[⇒回答を読む]




続く世界/中川翔子[CD+DVD]通常盤
商品価格:1,386円
レビュー平均:5.0


ニッチな弥生の日記 : 中川翔子 o(^-^)o
屋内の仕事だから良いけど、外仕事の人は大変だなぁ、、、なんて思いつつPCでまた「中川翔子」を調べてしまう私。こればっかりはやめられません楽天ってやっぱりやるなぁ、、、中川翔子についてもあったよ(*・∀<*) 中川翔子を楽天で検索 ...
[記事全文]






小妹的N次元世界 09年7月 新作CD時間表
劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ 主題歌「心のアンテナ」[DVD付初回生産限定盤]/中川翔子劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ 主題歌「心のアンテナ」[ギザみみピチュー ...
[記事全文]






まけるな-゜*りーずんぶろぐ*゜
しょこたんはりさにとってネ申☆!今までの自分の考え方とか、生き方を変えてくれた方。本当に感謝してます!!ギザぴんく会員です!!!! しょこ友になってくれる方大歓迎です★しょこ友できるとビックバンウレシスです(゜ω゜)! ★中川翔子 コンサートツアー2009★ ...
[記事全文]






ブログ戦争勃発!しょこたんこと中川翔子と矢口真里が ...
ブログ戦争勃発!しょこたんこと中川翔子と矢口真里が・・・」について - MASTERGRIPMAN のブログです。Powered by みんカラ.
[記事全文]






北の国から徒然日記 ブログは質か量か
ところが同日、それを知ってか知らぬか中川翔子が、1日に231回もの更新をしたわけです。 (個人的に、矢口ブログが更新されたらメールが来るように設定していたものの、この日を境にやめました) ふと。 ブログって、そんなことを競うものなのかなぁ。 ...
[記事全文]






ぶつけた-S'sBlog
中島美嘉,木村カエラ,中川翔子安室奈美恵,上戸彩,優香堀北真希,伊藤由奈アヴリルラヴィーン,ファーギービヨンセ etc... 好きな音楽アーティスト 中島美嘉,安室奈美恵,ドリカム木村カエラ,伊藤由奈,中川翔子マライアキャリー,ビヨンセファーギー, ...
[記事全文]






どこかズレてる・・・? - たまには月に吠えてみろ?~諸行無常~
101回更新を達成したものの、同じ日にしょこたん=中川翔子ちゃんはなんと! 231回!も更新して格の違いを見せつけたそうな。 おふたりとも芸能人ですからね♪ とりあえずはいつもの調子できゅーちゃん♪写真を貼って書きたいことを書き綴って毎日更新、 ...
[記事全文]






しょこたんこと中川翔子さんが真野恵里菜のブログをお気に入りに入れてる件
04位 中川翔子 33983 05位 Berryz工房 29169 06位 ℃-ute 27918 07位 真野恵里菜 24184 08位 Buono! 23621 09位 SPEED 20664 10位 木村カエラ 19638 11位 新垣結衣 18946 12位 AKB48 18857 13位 ノースリーブス 16499 14位 THE ポッシボー 15572 ...
[記事全文]









◇関連記事・情報
スポンサーサイト
06:42 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
