新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


マイケルジャクソン スマスマ

News ] 2009/06/30(火)

Candytoy別館 6/29 婚カツ&スマスマ
スマスマ。 マイケルジャクソンのビリージーンが出るまで、MTVでは黒人のミュージックビデオはほとんど流れなかったという話を小耳に挟みました。偉大な人でしたね。 ご冥福をお祈りいたします。 バンバカの映像、楽しかった。 ...
[記事全文]






紫音のかなで 嬉しいよ。
スマスマは、五人のトークが見たかった。 バンバカは楽しかったから良かったけどね。 マイケルさんは、本当に驚きました。 最初信じられなかったし、スマスマに来てくださったことも思い出してました。 本当にあれは奇跡だなって、会えて良かったよねって ...
[記事全文]






婚カツ 最終回 | パッピンス
「スマスマ」もマイケルさん追悼番組で・・・ 久しぶりに見ましたわ~。マイケルジャクソンを目の前にして素になってるSMAPを・・・ 5人ともそれぞれのリアクションに笑えましたわ~。 ほんとあの時、驚きましたもん「スマスマ」にマイケル? ...
[記事全文]






木下優樹菜さん情報 - 2009年6月24日放送
木下優樹菜の姉妹がスマスマに登場 していたんですね。 木下優樹菜は、料理上手です。 木下優樹菜 >> 木下優樹菜の関連サイト [PR] 足 やせダイエットで幸せ気分... http://blog.livedoor.jp/nekiryu1/archives/51460113.html ...
[記事全文]






SMAP x SMAP 6/29 - おしゃべりなゆび
今夜の、『スマスマ』は・・ マイケル・ジャクソン追悼SP 2006年にマイケルが スマスマに登場したときの映像が 再び流れていましたけど・・ナレーター・・煽り過ぎ・・ (苦笑) マイケルが現れたこともメンバーが思いっきりドッキリした事も もう流れ ...
[記事全文]






人が怖いよ日記 スマスマ
3年前、マイケルが来日した時にスマスマに出演したよね。それの再放送見た。 そういえばたった3年前の話だよ… もっとずっと昔の話な気がする。 今思えば、あの来日が一番楽しかった。 2007年の来日時はいろいろ微妙な問題が多くて… ...
[記事全文]






スマスマ マイケル追悼 - *モナミ* SMAP・映画・本 - 楽天ブログ(Blog)
スマスマ マイケル追悼. ... スマスマ マイケル追悼 「SMAPが大好きな(興味が)ある人♪(42725)」. [ SMAP ]. マイケル・ジャクソン追悼スペシャル。 音楽に関わってる人のみならず、やっぱマイケルは神だよね。 もちろん、SMAPにとっても。 ...
[記事全文]







クリスマスマスコット・L
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0


◇おすすめ記事

ユニコーンってなんですか?今週のスマスマに出てたとか出てないとか…。ま...
ユニコーンってなんですか?今週のスマスマに出てたとか出てないとか…。まさか本物のユニコーン…とかじゃなくて何かのグループ名ですよね?スマスマ見てなかったので知ってる方教えて下さいm(_ _)m
[⇒回答を読む]



今週のスマスマとぷっすま
今週のスマスマとぷっすま一昨日のスマスマとさきほどのぷっすま(TKOと菊川怜)は、剛くん復帰後の収録でしょうか??見ている側は全然わかりません>0<
[⇒回答を読む]




  ・しこ名「右肩上り」に 親方「こんな世の中だから」

  ・川崎と名古屋対戦 ACL準々決勝以降の組み合わせ決定

  ・スペインが延長制し3位 サッカーコンフェデ杯

  ・AD: 担当者とじっくり面談。不動産を活用した納得の返済計画をご提案




スポンサーサイト
16:54 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
