新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


カミコン 日程

News ] 2009/06/27(土)

◇関連ニュース


いのっちぃぃいいいい - ずっと僕らは - Yahoo!ブログ
感想になってないよ、これ(笑 なんとまたV6の新曲が出るとか・・・ どんだけお財布いじめるの?(笑ちょっといらないもの売ってくるしかないかなぁ。 カミコンの当落まだかなー 1公演しか申し込んでないのでぜひ当たってほしいところです。 ...
[記事全文]






LOVE HONEY BEAT 開きかけたトビラの~V6@MステⅡ~
ですが やっぱり初のカミコンなので 振込み終っただけで 当たった気分やら で本当にやるの?なんてことも思ってみたり(・´ω`・;A なんだか1ヶ月先なのに すでに浮き足だっています それもこれも りんさんもおっしゃるように すんごくびっくりするくらい ...
[記事全文]






カミコン | 高岡蒼甫 韓国 浮気画像
カミコン - ミーハーだいありい~~ - 楽天ブログ(Blog) · カミコン | 井上芳雄 笹本玲奈 ディズニーランド · Colour Field スマイル 最終話 · いやはやどうも: がんばった坂本くん…? コメント. コメントする ...
[記事全文]






ちゅうやさん | GOyour way
わたしちょうど今日カミコンのこと考えながらソロコン終わった後に雑誌でお芝居がしたいって言ってたなあって考えてたんですよ。 カミコン終わってから何かごぉくんのお芝居見られたらいいな、と思ってたらまさかの映画…! あああ、もうすごい嬉しい! ...
[記事全文]






神魂の振込とチャンネルaと新曲-勝利さんの可愛いワンコ
今日やっとカミコンの振り込み行ってきますよ(^^;) 今日出来なかったら死んでしまう(汗)何が何でも行く!! 振り込んだら25日まで超ー金欠だけど、そんなことは気にしてられない。 自分の生活<カミコンだからね♪ さて、昨日はチャンネルaでしたが、家 ...
[記事全文]






来週中か?! - 夜汽車ライダー2 - 楽天ブログ(Blog)
来週中にカミコンの当落分かるのかなぁ(・_・;) 来週のシュランでカミコンの先行やるみたいだからさ。 まぁ分かったとしても広島とか大阪くらいまでだと思うけどね(>_<) なんだかんだ今日で一ヵ月だからさv(`∀´v)チケットとか来月初旬には届くだろうし ...
[記事全文]






カミコン | 妊婦画像 掲示板
2009.06.26 Friday; -; 22:57 · comments(0) · trackbacks(0); by shbknoqgk · 新曲とカミコンについて | 夏休みの絵日記 · ぴーちな感じ。 第2弾カミコン振込完了 · カミコンとミニ・アルバムと再演-V6・Sugar coat. コメント. コメントする ...
[記事全文]






STUDIUM ROCK!!その2 | 水の葉Rhythm
カミコン&トニコン カミコンは「3人でやるのは久しぶりなんで、とにかく楽しみたいなと思ってます」と、ごうちゃん。 トニコンはいろんなところをタッチされて楽しかったです。と、坂本くん。 もう大人やからいいやろ。と、いうことで。 ...
[記事全文]







ジャニーズが好きでYJのFC入ってて母がSMAPのFC入ってるんですが・・・今までKinki・S...
ジャニーズが好きでYJのFC入ってて母がSMAPのFC入ってるんですが・・・今までKinki・SMAP・KAT-TUN・NEWS・関ジャニのコンサートに行ったことがあります。今後嵐のFC入ることが決まっててV6のFCにも入りたいんですがMAD(とくに辰巳雄大・越岡裕貴)がバックでつくことってありますか?今まで行ったことがあるのはバックがABCかKis-Myでした。kinkiのバックにABCがいたんですが雄大・こっしーがABCから抜けた直後だったので見れず・・・最近2人は誰のバックについてるのですか?知ってる方いたら教えてください。またそれは地方公演でもバックでついてますか?
[⇒回答を読む]



V6fanの方に質問です。私は、V6fanになったばかりでまだまだ知らないことが沢....
V6fanの方に質問です。私は、V6fanになったばかりでまだまだ知らないことが沢山あります。先日発売されたLiveDVDも買いました。V6の中でも誰が一番ダンスが上手いんですか?それとLiveの会場では誰のfanが多いんですか?教えてください!
[⇒回答を読む]




優しいイメージのエコスタイル!ご注文は2点からお願いいたします。パステルカミコン生花アレンジ
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0


  ・福留選手 2安打1打点の活躍

  ・陸上 日本選手権が開幕

  ・イチロー選手 4安打で快勝

  ・イチロー選手 今季100安打


スポンサーサイト
13:05 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
