新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


鎧塚俊彦 離婚

News ] 2009/06/26(金)

女優・川島なお美さんとパティシエ・鎧塚俊彦さんの結婚披露宴で使用されました!テタンジェ コント ド ブラン ド ブラン 1998 箱付
商品価格:23,625円
レビュー平均:0.0


  ・米国 スペイン破る金星、決勝へ

  ・球宴でオバマ氏とイチロー共演も

  ・川上憲伸、首に打球受け途中交代

  ・競泳愛称「トビウオジャパン」に




今日鎧塚俊彦さんの店にいってきたのですがスペシャリテってナンですか?
今日鎧塚俊彦さんの店にいってきたのですがスペシャリテってナンですか?
[⇒回答を読む]



日本でトップクラスの「パティシエ」って誰でしょうか
日本でトップクラスの「パティシエ」って誰でしょうか「トップクラス」=実力はなくても全国的に有名な方(笑)、実際に実力があって全国的に有名な方 いろいろあると思いますが・・・
[⇒回答を読む]




◇関連トピックス

Fate's smile : 芽生えつつある・・
「Toshi Yoroizuka」 鎧塚俊彦さんのケーキ! 鎧塚さんいらっしゃるかな~?と店内をキョロキョロしてみましたが、お見掛けしませんでした。 (そりゃそうですよね~^^;) すっかり、東京で”結婚”の幸運にあやかってきました~☆ 結婚もいいものだ。 ...
[記事全文]






0からのモテ男・モテ仔マニュアル制作委員長のブログ: 皆に祝福される ...
鎧塚俊彦さん(43)の結婚披露宴が行われましたね☆ おめでとうございます。 テレビで放映もされていたのでご存じの方も多いと思いますが、 お二人の披露宴は有名シェフ8人による“宇宙一おいしい披露宴”。 参考記事サンケイスポーツ ...
[記事全文]






Oh!おいしいSAYURI日記: 川島なお美おいしい披露宴
旦那様は、5歳年下のパティシェ・鎧塚俊彦(よろいづか・としひこ)さん。 日本人では初めての三ツ星レストランでのシェフパティシェを務めた人で、輝かしい業績を持っています。 招待客もシェフの方が多く、「おいしい披露宴」だの「グルメ披露宴」だの ...
[記事全文]






bv3のブログ : セルヒオ・エスクデロ - livedoor Blog(ブログ)
... ミックス犬 沖電気 腕相撲 これもぼく! ntt東 エイリアンシンドローム ききょう リンパドレナージュ 丸子 出口調査とは 茅ヶ崎市役所 radwimps 鎧塚俊彦 ハチミツとクローバー ハツカレ ユナイテッド航空 非常階段シルク 個人輸入 blanco 若山牧水 ...
[記事全文]






社畜??? - かてぃ'ず だいありぃ
六本木(恵比寿):有名なパティシエ鎧塚俊彦さんのお店です。早く恵比寿が復活してほしいな。 食:えびす今井屋總本店 恵比寿:比内地鶏の焼鳥屋さん。やっぱり白レバーにつくねですね。 食:Buco di Muro 恵比寿:ガーデンプレイスにある石釜ピザの行列 ...
[記事全文]






熟婚のすすめ 豪華な結婚式を挙げたばかりの川島なお美の本 | ANSWER ...
その記念すべき年に、人気パティシエの鎧塚俊彦氏と結婚。婚約発表当初は「餌づけ婚」などと報道されたが、このたび、「それぞれ成熟したオトコと女が偶然出会い、自然に惹かれて愛し合い、結婚というかたちで結ばれることによって、完熟へ向かっていく ...
[記事全文]






小林紀美とあそぶ。 | 私の血は日本酒でできている
と鎧塚俊彦氏のWedding party. TVで見たけどかわいかったね~~ ホント綺麗だったわぁ コバキミも48歳になってあの綺麗さをキープするように彼女の名言「私の血はワインでできている 」をパクってコバキミも「私の血は日本酒でできている 」 ...
[記事全文]






やっぱ天然? 川島なお美がセレブ熟婚を遂げた"秘技"とは ...
しいちゃん 新郎・鎧塚俊彦作のウェディングケーキがいちばんおいしくなさそうだったね。 えいちゃん キャッ、しいちゃん、そんなこと言っちゃダメ! まぁ、確かに毒々しい感じだったケド(汗)。でも、衣装も豪華だったし、セレブ婚うらやましい~。 ...
[記事全文]







スポンサーサイト
00:43 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
