新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


サイゼリヤ アルバイト

News ] 2009/06/20(土)

◇関連トピックス

サイゼリア問題。
サイゼリア問題。レシートなしでも食べたと申告すればお金くれるそうですね。小遣い稼ぎには今がチャンスですか?いくらもならないのはわかりますが。期間中にここでピザ5回食べたと言えばその分、くれるんですかね?食べてないのに。レシートなしでもって馬鹿なこと言ってませんサイゼリア。みなさんは食べてないけど行きます?良心の問題ですがどうします??
[⇒回答を読む]



サイゼリアでのバイト
サイゼリアでのバイトサイゼリアでバイトをしようと思っています。自給が800円前半ということですが、経験者の方、仕事内容や金額にあった仕事なのかアドバイスお願いします。
[⇒回答を読む]




  ・五輪立候補都市 アピール合戦

  ・テニス 中村藍子選手が本戦へ

  ・W杯アジア最終予選 日程終了

  ・サッカー日本代表が帰国


えへへへへ・・・・ - なまけものNORIのひとりごと
サイゼリアだったのよ。 学生時代ってか専門学校時代かな? よく行っていたのよ。 山梨に住んでいた頃だけどね。 今は、無いけどミラノ風リゾットとかあってよく食べてたし昨日の放送では、まだ出てきてなかったけど 若鶏のグリル は、1番食べてました。 ...
[記事全文]






サイゼリア-YSB-ユキサン ブログ
サイゼリア / 2009年06月18日(木). 今日の黄金伝説オードリー,゜.:。+゜ サイゼリア大好きなんだよねww 安くて美味しくて 〓ゆき〓. [ この記事を通報する ]. Posted at 19:42 / 普段用 / この記事のURL · コメント(0) / トラックバック(0) ...
[記事全文]






チョコパイ - りおとあやと子育て日記 - Yahoo!ブログ
サイゼリア行ったことない 焼肉もかれん生まれてから行った事ないの。なにせかれんが肉食べないからね…食べるのないよね…。でも今年は行きたいと狙ってます。 チョコパイ美味しそう 真似させてもらいます パイシートって手軽だよね。 ...
[記事全文]






臣の日々 : 一喜一憂。
サイゼリアって行った事ないなぁ…沖/縄にはないからさ美味しそうだけど重そう(´`;) ってか、春日さんの服の乱れっぷっりw 壮絶だな…誰かに襲われたみたいwww しかも、相撲のせいでベルト切れちゃった。にしても本当に物を大事に使ってんのね。 ...
[記事全文]






サイゼリア|お散歩ブログ
キャロリのお散歩ブログの記事、サイゼリアです。 ... サイゼリアでランチです(^-^)/. トマト味のリゾットとマルゲリータ・ピザです。 サイゼリアは安いです(^O^). 記事URL コメント(5) チェック! ペタ · « ぶろぐねた~ | 記事一覧 | お花 » ...
[記事全文]






マッキーナblog:サイゼリア
サイゼリア. 鹿児島には無い びくドンはある♪ うちから100メートルくらい 近っ 美味しいね(☆゚∀゚) ウチの地元には 地元に… ファミレスはないっ っていうか出来て直ぐに潰れた どんだけイナカよと… 今日の夜ご飯はケンチキです(*´∇`) ...
[記事全文]






チャーシューくにみつ日記: 侍友達
侍友達は、サイゼリアも好きなので、サイゼリアで無茶食いってのも楽しそうだ なんか最近ますます食欲がわいてきた 拍手する --------------------------------------------------------- ★温泉ブログ始めました!内容はあまりないよう~(^_^; ...
[記事全文]






昨日のディナー: アニャバースDAY
昨日のディナー☆ 昨日、夜の仕事が終ったあとに、モモちゃんがアニャバんちまで迎えに来てくれて、. またサイゼリアにいってきました(笑). なんやゆうたらサイゼリア(笑). 00時になってからのディナーでした! ガッツリでしたわ! アニャバの好きな ...
[記事全文]









スポンサーサイト
07:08 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
