新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ためしてガッテン クッキー

News ] 2009/03/21(土)



NHKためしてガッテン健康事典(2)
商品価格:1,890円
レビュー平均:3.0


昨夜、『ためしてガッテン』で、「認知的一貫性」と言う言葉が出てきました。社会....
昨夜、『ためしてガッテン』で、「認知的一貫性」と言う言葉が出てきました。社会心理学の言葉のようなんですが、どのようなことですか? yahooで検索したり、辞書を引いたのですが、答えが見つかりせん。 どなたか、教えてくださいませんか 補足 もちろん、『ためしてガッテン』のコーナーも見ました。しかし、機能のあの説明は、もっと詳しく、説得力がありました。あの言葉がほしい。 どなたか私の探しているものを見つけてください。
[⇒回答を読む]


「ためしてガッテン!」は、大丈夫?
「ためしてガッテン!」は、大丈夫?もしも、「あるある大事典Ⅱ」がNHKの番組だったら、受信料不払い運動が起きて大変だったと思いますが、「ためしてガッテン!」は、大丈夫ですか?
[⇒回答を読む]



ホットケーキリベンジ
先日、ためしてガッテンでホットケーキの焼き方をしていた。 家で焼くと厚みのないどら焼きケーキができあがる。 2cm厚のホットケーキは本当に焼けるのか? ホットケーキミックスのパッケージは本物なのか?[記事全文]


枕の高さを変えてみる
治療をはじめてまもなく、NHKの「ためしてガッテン」という番組で枕について放送を見た。 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q1/20080206.html その放送で右を向いて、私と同じ格好で寝ている人を発見した。 何が同じなのかと言えば、横向きになって ...[記事全文]


プロ野球スピリッツ
... プロ野球スピリッツ5【PS2用】【税込】 VW... ● 【中古】X36 プロ野球スピリッツ3-... プロ野球スピリッツのページ タカアンドトシ 単独ライブ タケカワユキヒデ cd 明治 たけのこの里 ダコタ ショルダーバッグ ためしてガッテン 口内炎.[記事全文]


携帯電話会社の売上
さらに年間売り上げは、月間売り上げ(800億円)×12ヶ月=9600億円 となります。 シェア2割のソフトバンクでコレですから、ARPUを同じと仮定すれば契約数が2倍以上のドコモは2兆円超えの売り上げとなります。 スゴーーーイ!!(ためしてガッテン風) ...[記事全文]


ためしてガッテン 低カロリーダイエット
このページを訪れた人ばかりではなく、たくさんの人が興味を持っている「ためしてガッテン」。 確かにもっと詳しく知りたくなりますね。 ここ最近は、「ためしてガッテン」に関することばかりではなく、以下の楽天...[記事全文]


冷凍の効用
昨夜のNHKためしてガッテン「食の?にお答えします ~夢の新レシピ大公開~」は冷凍の持つ意味をもう一度考え直させてくれる番組でした。 今回の放送は昨年10月1日に放送された「新ワザ発表!冷凍で肉も野菜も美味に変える!」をフォローしたものです ...[記事全文]


ためしてガッテン 肩こり
もっと「ためしてガッテン」について詳しく知りたい。 このように考えて、ネットでリサーチしているうちに、「ためしてガッテン」以外にも、もっと知りたいことに出会ってしまいました。 それは、かなりの人気商品...[記事全文]


ためしてガッテン ダイエット
ためしてガッテン ダイエットについての情報まとめ.[記事全文]



◇関連記事・情報
  ・本木雅弘さんに埼玉県民栄誉章 アカデミー賞受賞で

  ・中越地震で廃校の美術室に少女 「オール長岡」映画完成

  ・大人に毒舌? 小学生「エコ漫才」グランプリ

  ・朝日アマ将棋 4強は早咲、武田、浅田、清水上選手


スポンサーサイト
18:00 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
