新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ROOKIES 前売り券

News ] 2009/06/01(月)



◇ニュースクリップ
  ・イチロー、試合連続安打を23に

  ・岡田ジャパン4−0ベルギーに完勝

  ・38歳・兼本貴司、17年目の初優勝

  ・ロジユニヴァース快勝、ダービー


ごくせんとROOKIESの話
ごくせんとROOKIESの話ごくせんって、完全にというわけではないけれどROOKIESに中高生の客を持っていかれましたよね。人気投票をしても圧倒的にルーキーズの方が勝っていて、それの影響でキセキとかいう曲もバカ売れをしていると聞きました。ごくせんは油断しすぎたんでしょうか。それとも必然でしたか?
[⇒回答を読む]



ラスト・フレンズが心に残らなかったのに、ROOKIESが心に残った理由
ラスト・フレンズが心に残らなかったのに、ROOKIESが心に残った理由おそらく最終回の出来だと思うのですが、どうしてラスト・フレンズは最終回であそこまで変な終わり方だったんでしょうか?ROOKIESは最終回を考えるだけで、泣きそうになります。でもラスト・フレンズは最終回の出来が悪く、今までの最高の出来を全て壊したように感じます。
[⇒回答を読む]




ROOKIES -卒業-
森田まさのりのコミックを原作とし、ドラマ化されて大ヒットとなった「ROOKIES」の映画化。ドラマから映画化される作品が多くなってきたのだが、視聴率や人気があるからといって、必ずしも良質な作品だとは限らない…。原作が好きで当時読んでいたのだが、 ...
[記事全文]






[映画鑑賞]「ROOKIES」と「重力ピエロ」を見る
「重力ピエロ」と「ROOKIES」. 重力ピエロは原作を読んでいて好きだったのと. どういう感じに映像化されるかが気になったので・・・。 中身は凄く重い部分があるのにのに、それをあんな感じに映像化できるのがよかったです。 私は好きですね。 ...
[記事全文]






ぴったんこカン・カン「ルーキーズのメンバーが大集合」
2008年4月19日から2008年7月26日にかけてTBSで放送されたドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」 森田まさのりの同名漫画をモチーフに制作された作品で、熱血教師が問題児ばかりの野球部を甲子園に導いていくというストーリーが描かれており、主人公の川藤幸一 ...
[記事全文]






ROOKIES(ルーキーズ)卒業
今日は娘と「ROOKIES(ルーキーズ)卒業」観て来ました. 昨日、公開されたばかりの映画です。 少し前にテレビドラマの方も見ていましたが、佐藤隆太が演じる、熱血教師の川藤幸一をはじめ、市原隼人、小出恵介等、イケメン&個性豊かな俳優たちに目が話せ ...
[記事全文]






[>ROOKIES
題名,つづりあってなかったらすいません 今日は部活(←) 終わってから ROOKIES 見に行きました!!! 人ばり多かった‥ でも6時からのん席なんとかとれた んで見てんけどめっちや感動した! もおやばいッッ!!!わら .... 続きを読む.
[記事全文]






ROOKIES
ライン ライン 祝 ROOKIESー卒業ー 公開♪ 麗美のだぁぁぁぁぁぁぁい好きなROOKIESが公開されて超幸せ♪ 本当に本当に 素晴らしい映画をありがとうございます!! ROOKIES 最高!!! ニコガク 最高!!! ライン ライン.
[記事全文]






「バラエティ・ジャパン」閉鎖。と、「ROOKIES -卒業-」大ヒット
「ROOKIES -卒業-」に影響された訳じゃないですけど、映画とマッチしている歌詞も良いですよね。 >「誰かに嘘をつくような人に なってくれるな」 父の願いと>「傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより全然いいね」 母の愛 ...
[記事全文]






ROOKIES-卒業-/一言感想
「ROOKIES-卒業-」ってヤツをさ。 今はまだ何をどう書いていいのやらって感じです。 ただ、あーみんな卒業しちゃったんだなぁ〜って。 しんみりモード(笑) 去年のドラマから1年半かー長かったなぁー。 でも、あっという間に終わっちゃった。 ...
[記事全文]







ROOKIES(8)
商品価格:410円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト
00:39 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
