新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


水嶋ヒロ 髪型

News ] 2009/05/22(金)

水嶋ヒロと絢香が結婚??
水嶋ヒロと絢香が結婚??色んな方が質問してますが、正直びっくりしました。そもそも、前から話題になってましたっけ??私は聞いたこと無くて、いきなりだったんですが質問を見る限り、驚いた人が多かったみたいなので芸能人同士で付き合ってるらしいみたいな報道すら無しにいきなり結婚報道だったら、結構凄いなと言う感じがします。芸能人のカップルって、ちょっと付き合うだけでもある事無い事記事に書かれちゃう気がするので・・・。でも、やはりちょっとショックですね・・・・・・・。水嶋ヒロは、今は脇役の一人から主演クラスをやらせてもらえるようになってやっぱり俳優としては大事な時期なんだと思いますし絢香にしたって、歌手としてまだまだこれから頑張って欲しい時期ですから・・・。結婚しても、お互い俳優と歌手として頑張っていくのは変わらないんでしょうけどやっぱりお互いの人気の事等考えると、時期はもうちょっと考えた方がと思ってしまいます。皆さんは正直どう思いましたか??
[⇒回答を読む]



水嶋ヒロ君が結婚して好感度って上がったと思いますか?私は上がったと思ったんで....
水嶋ヒロ君が結婚して好感度って上がったと思いますか?私は上がったと思ったんですけど、友達が「結局気持ちだけで結婚しただけやん。病気だからって今しなくてもいーやん。婚約とか年内で絢香が仕事辞めるならその後でもいいのに。ファンが…とか言いながら結局事務所にも事後報告だし」って言ってて、「それも確かに!今結婚したら、今までみたいな役出来なくなってしまうし」って思いました。皆さんの中で好感度は上がりましたか?それとも下がりましたか?私も友達も水嶋ヒロが好きでアンチではありません。今日も『ドロップ』見てきたし。けど、見てる途中で「絢香の旦那なのか~」と切なくなってしまった(笑
[⇒回答を読む]




◇関連ニュース

水嶋ヒロ「最高のパートナーです!」
説明会には、NTTドコモから発売される「ドコモプライムシリーズ P-07A」の広告キャラクターに起用された、俳優の水嶋ヒロが登場。 「P-07A」は、「撮る・観る・伝える」の3つの使いやすさを兼ね備えたトリニティスタイルの携帯電話。 ...
[記事全文]






水嶋ヒロ、 ムビエルはサントリーを応援していますから酒をくれ
水嶋ヒロ大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 ナダル グリップ 別に自分は何も悪いことはしていなくて、むしろいいことをしてい特に桃うめぇ。 二杯目以降はこれに少しづつウォッカとかを足していけばいいと思猫も杓子も賢 ...
[記事全文]






284. 最近の夫
自然に年を重ねて深みのあるいい味出してる香川照之や、今が旬のスタイルがよくて足が長い水嶋ヒロと共演すると、ただひたすら気持ち悪い。 中身がないし、見た目の若さだけ追求しているような……。 茶髪のロン毛、似合わない。 ...
[記事全文]






ミスターブレイン-MR.BRAIN
朝の『はなまるマーケット』は水嶋ヒロくん。 『ひるおび!』では木村くん生出演! 『えなり!そらナビ』にも。 そして『ぴったんこカン・カンスペシャル』に 夜11時からの『A-Studio』。 これで全部? あ、ラジオ忘れてた! ...
[記事全文]






水嶋ヒロさん
水嶋ヒロさんが言ってました。 「歯磨きにこだわっています」 15分くらい、磨いているそうですよ! 見れば見るほど、キレイな歯。 透明感のある、艶やかな歯。 ご自身でも、 自分の体の中で、 一番好きな部分だそうです。 水嶋ヒロさんの ...
[記事全文]






女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート
ホントは何歳だよ?50過ぎてんじゃないの? 岡本夏生の動画って・・ 岡本夏生を久しぶりに動画で見てみました。 ジラフ見たいし それにしても 絢香と水嶋ヒロ 結婚秒読みってウソでしょ? なんか違う気がする 自分も負けずかも知れ...
[記事全文]






昨日は失礼しました
そのうち、フジテレビの番組が5割、TBSが3割、日テレが1割、NHKも1割です フジはいいとして、TBSはMR.BRAINの番宣録ってるんで だってバラエティーに木村拓哉とか水嶋ヒロ出てたら見るっしょ 今日は1日中、レコーダー使いまくりかもな ...
[記事全文]






水嶋ヒロさん(「ほろよい.com」特別イベント)
サントリー酒類は、チューハイ「ほろよい」のスペシャルサイト「ほろよい.com」内で、 俳優の水嶋ヒロさんをゲストに迎えた特別イベント「水嶋ヒロのほろよいトーク」 第1弾「ヒロに相談」2009年5月29日 第2弾「ヒロのチャレンジ」同年6月5日 ...
[記事全文]







  ・オリコン本ランキング:映画「ルーキーズ」小説版首位に マンガは「フェアリーテイル」

  ・劇団四季:北海道旭川市を提訴 会場変更で損害

  ・谷村美月:初めてウエディングドレス姿 タキシード男4人が絶賛 ドラマ「子育てプレイ」

  ・FUJIWARA原西:木下優樹菜と熱愛の藤本に「はげたらいいのに」 育毛発表会




タレント水嶋ヒロさんの愛犬リッチーが看板犬♪dog brand299 ドッグブランドニクキュー Pisutold girl OP-503【1017円高還元Sale】
商品価格:5,145円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
10:45 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
