新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アンダーグラフ ツバサ

News ] 2009/03/21(土)



ツバサ(19)
商品価格:420円
レビュー平均:4.63


CLAMPの「ツバサ」
CLAMPの「ツバサ」CLAMP作品の「ツバサRESERvoir CHRoNiCLE」を読んでみたいと思ってるのですが、これには、今までのCLAMP作品の登場人物がたくさん出てくるそうですね。後、同作者の「xxxHOLiC」ともリンクしてるらしいのですが、私は「xxxHOLiC」を含め、CLAMP作品を読んだことがないのですが、それでも「ツバサ」は、楽しめるでしょうか?
[⇒回答を読む]


ツバサとホリックについて。
ツバサとホリックについて。最近、いろいろすごい事になっているらしいですが、一体どういう風になっているのでしょうか…。なるべく分かりやすく、ツバサとホリックのリンクやキャラ関係など教えてもらえないでしょうか…。私は今ホリックしか読んでいません。ツバサは20巻ぐらいで読むのを止めてしまったので…。あとネタバレで、CCさくらともリンクしてると書いてあるのを時々見かけるんですが、そこらへんも教えてもらえないでしょうか…。
[⇒回答を読む]



「さくら」
ツバサ新刊出ましたねー。ということで感想。ネタばれします、逃げてーー とりあえず友人とツバサ会議を予定することになりました。 話がまじ難しくて…時間軸とかさああーもうどうなってんだ! 誰か詳しくオシエテクダサイ ...[記事全文]


今日のマンガ
学園アリス18巻・乙男7巻・ツバサ26巻です(*^ω^*) 学アリはいよいよクライマックスな感じでオトメンは相変わらず飛鳥が可愛くてツバサは話が複雑すぎて頭がついていけません…! 漫画買うたびにブログに書いてるけど漫画買いすぎかなぁ…?(-ω-;) ...[記事全文]


ツバサ---!!
昨日ツバサの26巻を買いに行きました もちろん通常版・・・です。 初回DVDはyou tubeで見ました 映像がすばらしくいいです!! そんで皆綺麗!!! しかも坂本真綾さん最高!!← 漫画を見ないとわからない部分もあると思いますが、 ...[記事全文]


ベスト「銀魂 主題歌集 銀魂BEST」(09/03/25)
第3期ED「雪のツバサ」/redballoon ・第4期OP「かさなる影」/Hearts Grow ・第4期ED「キャンディ・ライン」/高橋瞳・第5期OP「銀色の空」/redballoon ・第5期ED「修羅」/DOES ・第6期ED「奇跡」/シュノーケル・第7期ED「SIGNAL」/KELUN ...[記事全文]


てくてく
漫画はツバサとエアギア…のつもりが何故かツバサしかなかったんでツバサのみに… あとウエハースの新作があったんで買ってみたカードはなんかのMSだったぜ…orz メイト出てフタバ行ったけど収穫なし強いて言えばいつもアニメが上映されているところで ...[記事全文]


50周年だもんね(゜∀゜)
サンデーとマガジンがめでたく創刊50周年を 迎えたとあって買ってきました今週号の両誌 なんたってサンデーには折込み付録には ちっさいけど大吾がいるしねΣd(T∀T) 何年ぶりかに買ったマガジンでは「ツバサ」が いよいよ佳境に差し掛かってた。 ...[記事全文]


[アイテム]装丁はこれに統一されたのか
「ツバサ」26巻(DVD付初回限定版)購入。「xxxHOLiC」に合わせているのは分かるけど、前のシリーズ(東京編)と装丁が違うって、正直どうよ? 本編はまだ見てません。 ・「ツバサ」26巻(DVD付初回限定版) [Amazon.co.jp][記事全文]


NaOちゃんからの頂き物
おはようございます、木の葉です NaOちゃんから、私の32000HITのお祝い画像を頂きました☆ ツバサの画像をたくさんくれましたよw このサクラちゃん、背中に羽根が付いてますね 綺麗ですww NaOちゃんthank you.[記事全文]



◇関連記事・情報
  ・サッカー:マンCはハンブルガーSVと UEFA杯8強戦

  ・W杯スノボ:男子はノボトニーが優勝

  ・女子ゴルフ:上原、5打差つけ首位発進 三塚は19位

  ・スキーW杯距離:石田は36位、成瀬46位 最終S第2戦


スポンサーサイト
03:36 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
