新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


瑛太 ブログ

News ] 2009/05/17(日)

納得行かないのですが、瑛太は映画では何度も主演やってるのに、なぜドラマでは未....
納得行かないのですが、瑛太は映画では何度も主演やってるのに、なぜドラマでは未だに主演させてもらえないのでしょうか?大河では準主演ですが、そのまえに民放で一度主演して欲しかったと思います。ゴールデンはともかく深夜枠ならとっくに主演やっててもおかしくないですよね?たとえば、「SP」の件で「岡田はSPとしては背が低いのが残念。」と言う批判内容をよく目にしただけに、瑛太こそ「SP」をやって欲しかったと今になって思います。すでに似たような役を「アンフェア」で好演しているので、瑛太がSP主演をやったとすると誰よりもハマったんじゃないかという気がするのは私だけでしょうか?それにここの所の彼はずっと気弱な役柄ばかりですが、せっかくカッコいい役柄もハマる人なんだし、そういう所を映画だけじゃなくドラマでも見せて欲しいとも思います。このまま世間に「気弱なお人よし」という感じのイメージを持たれるだけで終わっちゃうのはファンとしても残念ですし。
[⇒回答を読む]



ラストフレンズの配役について。 瑛太と錦戸亮。 元々 錦戸 好きだったけど、あの役だもん...
ラストフレンズの配役について。 瑛太と錦戸亮。 元々 錦戸 好きだったけど、あの役だもん 好きでも嫌になる人いっぱいいますよね?でも 全然 嫌じゃなく むしろカッコイイじゃん って思うのは私だけ? 多分 瑛太の役が 、小栗旬(カッコイイと思わないけど)とか 違う俳優だったら 瑛太役を好きになってソウスケ役の錦戸を嫌いになってたかも。瑛太はファンを増やせる役なのに錦戸の評価の方が高いもんね。別に瑛太嫌いじゃないし、むしろ好きな方だからアンチじゃないからね。ただ本来の瑛太を出せる役ではないなと。あと、ミチルは、沢尻エリカや上戸彩や綾瀬はるか、なんて可愛らしくて守ってあげたくなるし、いいと思いません? 上野樹里ちゃんは 本当キレイでカッコイイけどね。私と 同じような人っていますか?
[⇒回答を読む]




◇おすすめ記事
  ・J1:鹿島は首位守る 山形は3連敗 第12節・16日

  ・J1:清水、7試合ぶり勝利…ヨンセン2発 大分は9連敗

  ・テニス:クルム伊達ペアが決勝へ

  ・男子ゴルフ:青木&王さん気持ち良~く20年ぶりラウンド


余命1ヶ月の花嫁
観たい(´・ω・`) 榮倉奈々の演技はみたくないけど〜瑛太がみたい.... 続きを読む.
[記事全文]






浅野忠信、宮沢りえ「オトナグリコ」CM 背景のCG合成
映像大好き - 「25年後の磯野家」瑛太・小栗旬のグリコCM 背景のCG合成 「25年後の磯野家」シリーズ第3弾『仕事&屋台篇』(2008年11月放送) の背景のCG合成について書いています。 拍手を押してくださった方、どうもありがとうございました。
[記事全文]






感動!!
超感動でした 友達と一緒に、号泣してしまいました…。 そして!!!!!!! 栄倉奈々ちゃんと瑛太くん、最高でしたあ image0161.gif その映画館で、カッコイイ人達を発見 20081215193949.gif 正確には人じゃないけど だれなのかは、次の記事で お楽しみにぃ.
[記事全文]






ピンクリボン運動。
最近『余命1か月の花嫁』という映画(榮倉奈々ちゃんや瑛太が主演の)が話題を呼んでて、 実話をもとにしているってこともあって、かなりの反響を呼んでるよねえ? (o゜д゜o) あたしは観に行っていないけれど、興味がある点は奈々ちゃん演じる主人公の ...
[記事全文]






CM25年後、サザエさんの磯野家は?
小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太たちが日本最長寿TVアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の“25年後の磯野家”を演じています。このCM結構好きなのです。 本物のCM→http://www.glico.co.jp/otona/index.htm <判明している職業> ...
[記事全文]






「ヴォイス〜命なき者の声〜」 第10話
ありがとうございます〜♪(‘ ▽‘)ゞ 瑛太君のダッフルコートの緑が鮮やか(笑) 最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログは本家サイトでどうぞ→ ドラマランキング投票も、どしどし参加して下さいね。...
[記事全文]






榮倉奈々「余命1ヶ月の花嫁」を終えて
旦那役の瑛太さんも誠実さがにじみ出るような俳優でした。去年の大河ドラマ「篤姫」でもまっすぐな性格の小松帯刀を熱演していましたね。実話の長島さんの旦那である赤須太郎応援にこられて長島さん役が榮倉奈々で良かったと言われ主役の榮倉奈々さんも、 ...
[記事全文]






余命1ヶ月の花嫁
あぁゆぅ人に巡り合えて幸せだったんだろぉなぁ☆ ドキュメント見たことあったんだけど、映画も映画で良かったなぁぁ~♪ 瑛太がステキだった☆ 奈々チャンも可愛かった★ あたし映画館で映画観たの、たぶん2年振りくらぃだなぁ…(^^;久々すぎた(笑) ...
[記事全文]







<中古ビデオ>オレンジデイズ忘れられない青春の日々全5巻妻夫木聡/柴咲コウ/瑛太
商品価格:7,329円
レビュー平均:0.0




スポンサーサイト
18:58 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
