新聞ニュースをすぐに活かす読み方

新聞を読んだりニュースを見たり、社会人として知っておいたほうが良い話題のニュースを深読みしながらダイジェストでまとめています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ジェジュン 彼女

News ] 2009/05/15(金)

ジェジュンのアクセサリー
f0056258_4a01676705ed9.jpg. ジェジュンのアクセサリー. 昨日貼ったボーテボーテ!の動画のファッションチェックで. (繼續閱讀...)
[記事全文]






ジェジュン
ジェジュンの事をいろいろ探しました。ご参考までに・・・♪. 王子で思い浮かべる人でこの人がトップに. → ジェジュン もっと見る. ジェジュン. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000138-bark-musi.
[記事全文]






東方神起 ジェジュン・チャンミン・ジュンス・ユンホ・ユチョン 街で ...
ジェジュン 「最初に逢ったときだったら 声をかけられない」 チャンミン 「声をかける」 ジュンス 「まだわからない」 ユンホ 「声をかける」 ユチョン 「自分の魅力を見せる」 ユチョンといっしょだ 何気に近づいていって・・ ちらちらと・・・ 驚異の ...
[記事全文]






TVXQきゅ-と特集っ
左のユス達も十分やばぃケド、ジェジュンの帽子をひっぱってるチャンミンのスマイルわぁ・・・反則っ なにげカメラ目線のユノも、こんな帽子が似合っちゃうジェジュンもぉ つまり、全員キュ-トというコトですわぁ~((笑 次わぁ・・・これだっっ ...
[記事全文]






新しい情熱を発見!!
こないだ実家から妹が一週間くらい遊びにきてる間も毎日DVDを見せていたら、妹も帰る時には熱狂的なジェジュンファンに♪ 下の妹はユチョンファン♪私はユンジェ(ユノ、ジェジュン)ファンだけど、メンバー全員かわいくて愛しちゃいます。 ...
[記事全文]






さすがのジェジュン2
SECRET ZONEのプレミアムボイスのピンクがえっらい良いじゃないですか!! ってゆーかMIROTIC VOICEより良くね?ってゆーくらいですね そんじゃ、いつも通り大トリはジェジュンで行きまーす チャンミン お前がいれば、他には何もいらない。 ...
[記事全文]






「王子と聞いて思い浮かぶアーティスト」1位は東方神起のジ
【ジェジュン王子に言われてみたい言葉】 「(醤油びん型ストラップを持ちながら)しょうゆうこと!」(40代/女性/公務員・団体職員 ほか多数) 「サランヘヨ」(40代/女性/主婦 ほか多数) 「僕いけてるよね?大丈夫だよね??」というジェジュンに. ...
[記事全文]






新しいCF
途中でウインクするジュンちゃんーかわいいーージェジュンのアコーディオン、何故ジェジュンだけがあんな大きな楽器wwww なんか、、、昭和のCMみたい(失礼発言) ぬにわ~ぬにわ~それいめ ぬにわ~♪と頭に残るフレーズですねぇ。 ...
[記事全文]







◇関連記事・情報


東方神起のジェジュンが大好きです スカパーで韓国直送のトンの様々な映像を観るた...
東方神起のジェジュンが大好きです スカパーで韓国直送のトンの様々な映像を観るたびに感じる事なのですが デビュー時から韓国において ジェジュンの登場場面が少ないというか 日本での方がジェジュンの扱いがメンバーの中で重い様に思うんです 日本デビュー以降のほうが ジェジュンは生き生き 明るく 弾んでいる感じがするんです 歌にしても日本の方が彼のソロが多いし 彼の透明感のある美声を より際立たせてソロを歌わせるようにしたのは日本であるので それでJJは生き生きしてるような気がするんですが・・・。私はそれがすごく嬉しいんです もし 同じ様に感じている方がいらしたら ”私もそう思う”という方がいらしたら メッセージを下さいませんか PS 中国公演やその他のアジア公演の場合日本での場合と比べてJJのソロ部分は少ないんですか?
[⇒回答を読む]



『東方神起』動画は本当にジェジュン??ジェジュンが彼女?と一緒にいる映像見た....
『東方神起』動画は本当にジェジュン??ジェジュンが彼女?と一緒にいる映像見たんですけど、あれって本当にジェジュン本人ですか?声は本人って感じでしたけど。。。そっくりさんではないですよね^^;その映像のジェジュンはまだ幼い感じしましたけど、ジェジュンと一緒にいる女の人って老けてません??お姉さんではないですよね??韓国語で言ってるので何言ってるのかさっぱり分かりませんでしたけど、ファンの皆さんは分かりましたか?
[⇒回答を読む]




  ・「鷹」「碍」など追加して…新常用漢字試案へ一般意見

  ・第1回CDショップ大賞 相対性理論「シフォン主義」

  ・AD: 内窓プラスの簡単リフォーム。約1時間で騒音・断熱・防犯対策

  ・映画「ノルウェイの森」に松山ケンイチさん、菊地凛子さんら


『メール便OK!』『東方神起!』ジェジュン(ヒーロー)2009、2010年カード型ミニカレンダー(14枚組)
商品価格:788円
レビュー平均:4.0


スポンサーサイト
18:47 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

Sponsored link


QRコード

QRコード
                                                                                                                                                                                      
